So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

有村架純主演のNHK朝ドラ「ひよっこ」のモデルは吉本興業?!(汗) [ドラマ]

春だよねぇ~(笑)
本日、外回りで桜並木を見たけど、満開だよ・・・(歓)

で、2017年度、新年度スタートで・・・

NHK朝ドラ「ひよっこ」もスタートしたけど・・・
予約録画で見ちゃった・・・(笑)

「ひよっこ」のヒロインは有村架純。
もう超有名女優でしょ?!(汗)
つまらない・・・?!(汗)



でもね、女優魂でこのひよっこの役作りで5キロ太ったらしいよ。(汗)
女の子が5キロ太るって・・・?!(汗)

NHK朝ドラ「ひよっこ」だけど、あらすじは?!
モデルは吉本興業なのか?

1話目は茨城県からのスタートでしたが、
それもど田舎?(汗)
訛がありましたよ。(笑)

ただ、ヒロインの有村架純が笑えたね。(笑)
かわいいよね?

谷田部美代子役に木村佳乃で、
谷田部実役に沢村一樹、
谷田部茂役に古谷一行ですよ。

妹弟がいて・・・

どう展開していくのか?
楽しみですが・・・

そして、このNHK朝ドラ「ひよっこ」の主題歌ですが、
桑田佳祐でしたね。(汗)

桑田佳祐:「若い広場」

じっくり聴いていないからなんとも言えないけど、
ちょっとユーチューブで聞いてみようと思います。(笑)

NHK朝ドラ「ひよっこ」のキャストをじっくりと
サイトで研究しようと思います。(笑)

面白くなる良いんだけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。