So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

少女時代のスヨンが骨折?!(汗)交通事故だって・・・?!(大汗)【画像】 [芸能]

K-POPアイドルの人気は衰えず・・・???

しばらく続きそうですが・・・

さて、少女時代と言ったら・・・9人組ガールズグループですね。
正直、この9人の顔、しっかり見たこと無いんです。(汗)


少女時代/スヨンの大きいA3ラミネートポスター*国内発送・安心・迅速*^^*


そして、何やら、ヤバイことが起きたようだ。(汗)

少女時代のメンバーであるスヨンが韓国で交通事故を・・・?!(汗)

なんでも、スヨンの乗る車がソウル高速道路の休憩所付近で
別の車に衝突されて・・・(汗)

スヨンは仙骨を骨折する大ケガを負ったというのだ。

命に別状は・・・???(汗)


これが真実だ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000144-jij-int
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48・柏木由紀の修正前の画像が流出しちゃったようだけど・・・?!(汗)【画像】 [芸能]

柏木由紀の豊胸手術疑惑・・・(汗)
ありましたよね。

しかし、今回はAKB48の写真集に載せる修正前の画像が流出しちゃったから
ヤバイことに・・・???

大島優子、篠田麻里子、北原里英、板野友美のヤバい画像・・・???

そして、柏木由紀は胸にパッドがばっちりと・・・???(汗)
でも、修正後は消えている???(汗)

闇社会の人が消すのかナ・・・???(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<世界陸上inテグ>福島千里が準決勝進出・・・ [スポーツ]

韓国第3の都市・テグで世界陸上が開催・・・

織田裕二がキターーーーー!!(笑)


女子マラソンは日本勢、メダルに絡めず・・・(汗)

そして、女子100mでは期待の福島千里が予選4組目に登場し、
2位で準決勝進出・・・

決勝進出はあるのか・・・???





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000016-spnavi-spo
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】小森純のマネージャーが美人だと評判だけど・・・?! [芸能]

先日、芸能人が芸能人や一般人に告白する番組・・・

「スパモク!! 明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」を観ていて・・・


モデルの本田翼ちゃんが可愛いのと、
本田翼ちゃんが気になる人がピースの又吉直樹だったのには驚いたね。(汗)


そして、内山信二が告白した人・・・
小森純のマネージャーなんだけど、これがまた美人・・・
驚いちゃった!!

内山くん、デートに行くことに・・・





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】本田翼とピース又吉が交際宣言をした?! [芸能]

TBSの告白番組で思わぬ展開が・・・?!(汗)

チャラ男のオリラジ藤森が
モデルの本田翼(19)に告白したが、
本田翼ちゃん、その気が全く無いようだ。

その代わり、ピースの又吉直樹に興味津々で、
結局、デートの約束を取り付けた。

吉祥寺デート、目撃されるか・・・???







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アルファードのエアロパーツ【激安情報】 [日記]

アルファード エアロパーツ

ステアリング、シート、タイヤ周り、バンパーなどなど・・・
揃えたらきりがないパーツ類だけど、
やっぱり、かっこ良く、ドレスアップしたいもの・・・

激安でアルファードのエアロパーツを仕入れるにはやっぱり、ヤフオクがイイね。








nice!(0) 
共通テーマ:自動車

【画像】島田紳助が突然の芸能引退を発表・・・(汗)その裏で何があったのか??? [芸能]

午後10時半過ぎ・・・
吉本興業のタレント・島田紳助(55)が芸能界引退の会見を開いた。


彼に何があったのか・・・???

なんでも、紳助の説明によると暴力団関係者とのなんチャラカンちゃら・・・
彼の言っていることが本当なら、それが引退まで発展するのだろうか???

まあ、この業界のタブーですからね。
ただ、深刻な問題なら、引退ではなく、クビですが・・・(汗)

真実は・・・???


これが真実だ!!


紳助曰く、700人いる吉本の後輩にけじめをつけるためだとかで・・・

あ~、自分で決められるのは島田紳助のポジションだからでしょうか???

ファンは置き去りですよね。(苦笑)


島田紳助100の言葉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000070-scn-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】24時間マラソンの徳光和夫、まさかのリタイア・・・?!(涙) [芸能]

夏の風物詩・・・日本テレビの24時間テレビ・・・

涙涙で・・・(涙)

そして、今回、24時間マラソンには徳光和夫が選ばれた。

大丈夫???

リタイア?
涙の完走?

タクシー乗っちゃおうか???(汗)

良く、「2ちゃんねる」で話題になるけど、ホント、タクシー乗ってたら笑えるね。



これが真実だ!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000008-ykf-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

女優の萬田久子には遺産60億円の相続権利はないというが・・・?!(汗) [芸能]

萬田久子には遺産60億の相続の権利はない・・・


【BOOK】萬田ルールズ/萬田久子


先日、内縁の夫である佐々木力氏がスキルス性胃がんで他界した。

佐々木氏はあるアパレル会社の社長兼CEOで、
遺産が60億円あるという。

しかし、内縁の妻にはそのお金が行かないと法律では決まっているのだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110819-00000078-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】金相場はハイリスク・ローリターン・・・?!投機筋はどこへ向かう??? [日記]

金の相場が高騰しているそうだね。

さあ、持っている金を売りに行かなきゃ・・・(苦笑)

って、金のブレスレットも金貨も何も持っていない・・・(大汗)

しかし、この金の高騰、投機筋が動いているという。
もう、手を出したらヤバいことになるみたいだね。

ハイリスク・ローリターン・・・???

中国人の富裕層、この間、いっぱい金を買ってたけどね。(汗)






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000010-jij-int
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。