So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

AKB48の裏アカウントって存在するの???(大汗) [芸能]

AKB48のメンバーである米沢瑠美と平嶋夏海が
鉄の掟である”恋愛禁止”を破って、活動を辞退することになったようだけど・・・(汗)

なんでも、米沢瑠美のツイッターだか、ミクシィだかの裏アカウントが特定されちゃって、
そこから画像が流出しちゃったようだね。(汗)

裏アカウントね・・・(汗)

AKB48の裏アカウント・・・
そりゃ、ファンなら知りたいよね???(苦笑)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000001-jct-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央ちゃん、ブログですっぴん大公開で大後悔?!(苦笑) [芸能]

昨年末のNHK紅白歌合戦では紅組司会を務め、
見事7年ぶりに紅組勝利に貢献した女優の井上真央・・・

その井上真央ちゃんが自身のブログですっぴんをさらけ出しているよ・・・(笑)

すっぴんを大公開して大後悔・・・???(汗)

そんなことはないけど、井上真央ちゃんのすっぴん、カワイイね。(笑)


井上真央/十五の夏に(DVD)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁と黒木メイサがTDSで堂々とデート?!(笑) [芸能]

ジャニーズ事務所の赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(26)が熱愛中だとかで・・・(笑)


なんでも、2人は今年に入って交際スタートだとか???

TDS(東京ディズニーシー)へ堂々と手をつないでデートをしたとかで・・・(笑)


結婚はあるのか???(笑)


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000067-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

R-1乳酸菌入りのヨーグルトがインフルエンザ対策に有効?! [日記]

インフルエンザ大流行ですね。(汗)

私の親戚の子もインフルエンザで学級閉鎖らしいけど・・・(汗)

でも、この間、ニュースでやっていたインフルエンザ対策だけど、
何やら、R-1乳酸菌の入ったヨーグルトが良いらしいね。

早速、ヨーグルトを買って来ようと思います。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:健康

本田圭佑、ラツィオに行かない理由は何???(汗) [スポーツ]

ザックJAPANのエース???本田圭佑だけど、
ケガも良くなり、活躍が期待されますね。


その本田圭佑、只今、ロシアのCSKAモスクワに在籍していますが、
彼自身、ビッグクラブへの移籍を希望・・・

そして、イタリア1部リーグ・セリエAのラツィオの幹部がモスクワ入りし、
本田圭佑と接触した模様・・・

しかし、合意に至らずっていうニュース・・・(汗)

何がダメだったんでしょうね???

移籍金が少ない???(汗)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120121-00000004-jij-spo

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴジラ松井のヤンキース復帰はあるのかな???(笑) [スポーツ]

メジャーリーグが日本で開幕戦・・・???

<マリナーズ vs アスレチックス>の試合だけど、
そこにゴジラ松井はいるのかな???(汗)


年が開けても、行き先が決まらず・・・(汗)

松井秀喜の今シーズンはどのチームなんでしょうね???


何やら、古巣のニューヨーク・ヤンキースが松井秀喜の代理人と接触したという。

ゴジラ松井のヤンキース復帰はあるのかな???(笑)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000414-yom-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【画像】叶姉妹の恭子さんがスッピンになっちゃった???(汗) [芸能]

昨日、「サタネプベストテン」を観ていたら、あの人がスッピンになっていたね。(汗)


DVD/趣味教養/叶恭子のスーパービューティ・ボディメーキング パーフェクト・セット


叶姉妹の叶恭子さんだけど・・・(汗)

何で叶恭子がスッピンになったの???

でも、恭子さんのスッピンだけど、キレイだよね???(汗)
口唇のプルプル感がたまらないんだけど・・・(笑)

キレイで、そして、可愛かったね。

お笑いコンビ・ロッチの2人もビビってたし・・・(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

上野樹里の姉・上野まながタレントデビューを飾った?!(汗) [芸能]

女優の上野樹里は可愛いけど・・・

上野樹里って、3姉妹なんだね。

その3姉妹、上野樹里は一番下・・・
そして、上野樹里の姉・上野まな(28)がタレントデビューするそうだけど・・・

シンガソングライターの上野まな、所属事務所は「アヴィラ」・・・
水着でのシーンもあるとか・・・

どんなタレントになるんだろうね???





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000030-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

美木良介のロングブレスダイエットだけど、なんだか痩せているような気がする?!(汗) [芸能]

この間、ダウンタウンの浜ちゃんがMCを務める「どや顔サミット」で
ダイエット特集みたいなのがやっていたけど・・・

それを観ていて・・・


美木良介のロングブレスダイエットだけど、なんだかやってみたくなって、実践中・・・(笑)


でなんだけど・・・

なんだか、お腹の腹筋が割れてきた感じがするのは気のせいかしら・・・???(笑)

便秘だったのに、最近調子良く出るんだよね???(笑)

これは続けてみようと思います。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶と日ハム・斎藤佑樹が熱愛なの・・・???(汗) [芸能]

週刊文春がスクープ・・・???

フリーアナウンサーの小林麻耶(32)が
日ハムの斎藤佑樹(23)と三重県・伊勢神宮に参拝したって・・・???(汗)

斉藤投手の両親もいたということなんだけど・・・???(汗)

熱愛なの???


事務所は交際を否定しているとか・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000501-sanspo-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。