So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

前田敦子のギター「Gretsch G5236T」の売れ行きが良いらしい・・・?!(笑) [芸能]

AKB48の新曲「GIVE ME FIVE!」だけど、
最近の私の鼻歌はこの曲だ・・・(笑)

その新曲でAKB48のメンバーが楽器を弾いているけど、
これが今、話題を呼んでいるというのだ。

前田敦子が弾くギターは「Gretsch G5236T」

このギターの問い合わせ、そして、予約が殺到しているというのだ。(汗)

AKB48って、凄いよね???





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000072-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岡島秀樹が福岡ソフトバンクホークスへ入団・・・???(汗) [スポーツ]

日本人メジャーリーガーたちには試練が続く・・・???

その一人だった岡島秀樹投手だけど、
今年はヤンキースのマイナーからスタート予定が、先日の身体検査で異常が見つかり
契約を解除されちゃったそうで・・・(汗)

しかし、その岡島秀樹が6年ぶりに日本球界に復帰するニュースが・・・(歓)

岡島秀樹を獲った球団は福岡ソフトバンクホークス・・・(笑)

ソフトバンク、補強しますか・・・?!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000012-dal-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

前田敦子がパリでお尻をチラリの見せる?!(汗) [芸能]

前田敦子のセクシーショットが満載なの???(汗)

AKB48の前田敦子の写真集「不器用」が3月16日に発売になるけど、
このアッちゃんの写真集、結構、セクシーショットが満載のようだよ。(汗)

パリで全部撮影されたとかで、前田敦子のお尻がチラリと・・・???

楽しみな一冊ですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000001-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

バイエルンの宇佐美貴史は移籍が決定的?!(汗) [スポーツ]

ガンバ大阪からドイツのブンデスリーグの強豪である
バイエルンミュンヘンに移籍した宇佐美貴史だけど、
奥さんがかわいいよね???(笑)


その宇佐美貴史もなかなか出場機会に恵まれず、
正直、本人もイライラモード・・・???


と言うことで、今シーズン終了で移籍するという情報が入って来ましたね。

バイエルンと宇佐美貴史との間で契約延長交渉が破談したようで・・・

まあ、宇佐美としてはレンタル移籍は望んでいないというから仕方ないね。
宇佐美にとってもいい機会だよね???

移籍先はホッフェンハイムを筆頭に、いろいろとあるようだけど・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000322-soccerk-socc

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

2PMがNHK Eテレ「テレビでハングル講座」を勝ち取ったワケ・・・(大汗) [芸能]

韓流ブームもまだまだ続くのでしょうか???(汗)

K-POP、凄いよね???

そして、今、一番勢いのあるグループって、やっぱり、あの野獣系???

2PM

彼ら、先日、山田優と西山茉希と弾丸トラベラーに出演していたけど・・・?!

そんな、2PMがなんと、
4月からのNHK Eテレ「テレビハングル講座」に出演が決定したらしいけど・・・

この枠、勝ち取った彼ら、凄くない???

まあ、今、ノリにノッている2PMだから、当然でしょうかね???(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

地震に備えて簡易トイレを激安で手に入れたいね。 [日記]

4年以内に70%の確率で首都直下型地震が・・・?!(汗)

地震学者たちも自分たちの存在が無にならないようにと
必至のアピールだよね・・・???(大汗)


でも、地震はホント心配・・・(汗)

防災グッズも揃えないと・・・

そして、トイレが心配だよね???

簡易トイレも用意しておかないといけないね。


激安な簡易トイレを楽天市場で探してみる
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

西山茉希が山田優と恋愛話を・・・?!(笑) [芸能]

本日の「世界弾丸トラベラー」は先週に引き続き、
西山茉希と山田優の2人で韓国ソウルと旅しているんだけど・・・(笑)

2PMって、カッコイイかな???(汗)

そうそう、西山茉希ちゃんが早乙女太一と熱愛中だって・・・???





nice!(0) 
共通テーマ:芸能