So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

「遠州森町PA」で地元は潤う・・・?!(笑) [日記]

明日からゴールデンウィークですね。

お父さんたちは大変だ・・・(汗)

でも、子供たちはウキウキ・・・???


ゴールデンウィーク、どこへ行きます???

私は新東名高速道路が一部開通しましたので、
ちょっと行ってみようかなと思っています。

サービスエリア、パーキングエリアめぐりをしようかなと考えていますが・・・
混むんでしょうね。(汗)


その中でも「遠州森町PA」に注目しています。

この静岡県の森町、このPAのお陰で地元は観光客で潤う・・・???
色々と仕掛けをするようですね。

まあ、地元民はこの新東名の恩恵を受けないと・・・
地元活性に一役・・・

私も「遠州森町PA」に止まったら、奮発してしておいしいもの食べちゃいますから・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

横浜DeNAの中畑監督、サヨナラ勝ちで大ハッスル???(笑) [スポーツ]

昨日、新潟で行われた「巨人vs横浜DeNA」の試合だけど・・・

延長11回、横浜DeNAの攻撃・・・

38歳の中村ノリがレフトスタンドに2ランホームランをかっ飛ばした・・・

巨人にサヨナラ勝ちだよ~(笑)


横浜DeNAの中畑清監督も大はしゃぎで喜んでいたね。(笑)


BBM 横浜DeNAベイスターズカードセット~2012 REBORN(予約)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000002-kana-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダルビッシュ有、ツイッターで何を語るのか・・・???(笑) [スポーツ]

本日、メジャー初登板となったテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有(25)だけど、
打たれましたね。(汗)

とにかく、制球が定まらなかった・・・???(汗)


イチローにも打ち込まれ、
川崎宗則にも打たれ・・・(汗)


6回途中で降板し、5失点・・・

しかし、打線の援護があって、11-5で勝ち投手となる。

試合後の会見では・・・

さあ、ダルビッシュ有、ツイッターで何を呟く・・・???(苦笑)


【DVD】『ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~』


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000087-spnannex-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

プリウスのエアロパーツを激安で入手する方法 [日記]

最近、親戚が購入した車はトヨタプリウスだけど、
この車、燃費がものすごくいい・・・(笑)

でも、なんだかかっこ悪い・・・(汗)


そこで親戚はエアロパーツを付けたがっているけど、お値段もけっこうするんだよね???


プリウスのエアロパーツを激安で入手する方法・・・





nice!(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。