So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

ザックJAPANは10月、ブラジルに勝てるのか・・・???(汗) [スポーツ]

只今、ブラジルW杯の最終予選を行なっている最中のザックJAPANだけど・・・

9月11日にはジーコ監督が率いるイラクとの戦いがあるわけで・・・
勝てるのか・・・???

当然、勝つと思うけど・・・

ただ、日本サッカーを知り尽くしているジーコなだけに
何をしてくるのか・・・???

そして、ホームなだけにこれ落としたら、痛い、痛すぎるよね・・・???(汗)



そして、嬉しい話が・・・

10月に欧州遠征をするザックJAPAN、
そこで、なんと、ブラジルとのマッチメイクが用意されている。

これはこれは・・・


ブラジルに勝って、次につなげようよ。(笑)

で、ブラジルにザックジャパンは勝てるのか・・・???



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

二宮和也のドラマに感動しちゃったよ。(号泣) [芸能]

日テレの24時間テレビ、スタートしてますが・・・(笑)


昨日の夜のドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」を観ちゃったけど、
嵐の二宮和也が主演・・・

車イスの主人公を熱演・・・

ニノ、やっぱり演技がうまいね。

感動しちゃった・・・(号泣)







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

卓球女子が銀メダル・・・泣き虫愛ちゃんが泣いた・・・(涙) [スポーツ]

ロンドンオリンピックの盛り上がり、凄いですね。

また、日本勢、金メダルは少ないですが、
銀メダル、銅メダルと頑張ってますよ。


なでしこジャパンは金メダル?銀メダル?



そして、卓球女子が団体で銀メダルを獲りましたね。(歓)


福原愛、石川佳純、平野早矢香


頑張りました。


決勝は中国・・・強すぎです。(汗)

まあ、今回、銀メダルですが、
4年後のリオデジャネイロではもっともっといい色を・・・






福原愛ちゃん、泣いてましたね。

小さい頃の愛ちゃんの涙が懐かしい・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

関塚JAPAN、メキシコ戦でチャラ男・大津祐樹がゴールを決める?!(笑) [スポーツ]

ロンドンオリンピック、連日盛り上がりを見せていますが、
そこのアナタ、寝不足じゃない・・・???(汗)

私は・・・(大汗)



さて、サッカーの男女、頑張ってますね。

なでしこジャパンはサッカーの聖地・ウェンブリー
準決勝・フランスを2-1で破りましたね。
決勝進出ですよ。



そして、関塚JAPANは深夜に準決勝・メキシコ戦を・・・
さあ、どうなるか・・・???







メキシコはロンドン五輪前に強化試合をしているチーム。
その時は試合終了直前にチャラ男・大津祐樹の素晴らしいシュート
2-1で勝っている・・・


これはこらは・・・


深夜のメキシコ戦、
今回もチャラ男・大津祐樹のゴールが見れるのか・・・???
見れるんでしょうね。(笑)

なんだかチャラ男・大津祐樹が1戦1戦終わるたびに頼もしく思えてならないね。
この短い間でも着実に成長しているんでしょうね。

前のエジプト戦で負傷退場した永井謙佑、
このメキシコ戦への出場は微妙なだけに、大津祐樹の役割は大きいですね。

ゴールハンターって感じですもの・・・(笑)


深夜のメキシコ戦、大津祐樹に期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ