So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

TOKIOの長瀬智也が彼女の相武紗季と破局しちゃった件だけど・・・(汗) [芸能]

TOKIOの長瀬智也、カッコイイけど・・・(笑)

でも、来年早々に
ドラマ「泣くな、はらちゃん」の主役のはらちゃんをやるって・・・(笑)
面白そうだけど・・・(笑)














長瀬智也だけど、
彼女は女優相武紗季だよね・・・???


でも、最近、別れたみたいね。(汗)

破局しちゃったんだ・・・


4年間の交際の末に
仕事が多忙で・・・スレ違いの生活を・・・(汗)

で、結局、破局ですか・・・


まあ、もう好きじゃなくなったんでしょうね。
お互いに・・・(汗)


もし仕事が忙しくても、好きなら、時間作るもんね。(苦笑)


まあ、また良い人できるよ・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ももいろクローバーZがNHK紅白歌合戦に初出場しますよ。(笑) [芸能]

先日のNHK Eテレの「青山ワンセグ開発」でのあのコメントはなんだったのだろうか・・・???(汗)







ももいろクローバーZ



ももクロが大晦日のNHK紅白歌合戦に初出場するのだ。(笑)
いや~、この1年、メンバー頑張って来ましたよ。(笑)


その一笑懸命さが日本国民の心をうって・・・(笑)

ようやく認められましたね。(涙)



それにしても先日のコメントは紅白落選を匂わせる発言でしたが、
大丈夫でしたね。(笑)


本番はどんなパフォーマンスを見せてくれるか・・・
NHK紅白歌合戦はももいろクローバーZから目が離せませんね。(笑)






ももいろクローバーZのNHK紅白歌合戦初出場を楽天で応援する



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が謝罪したワケ・・・(号泣) [芸能]

AKB48の大島優子が謝罪したって・・・???

えっ!AKB48を脱退する・・・???(汗)







違うみたい・・・(汗)



AKB48の大島優子が涙の途中退場で大騒ぎになっているという。


映画の上映会が先日あったようで、
その映画というのが伊藤英明主演の「悪の教典」だと言う。

この映画、結構、残虐らしく・・・(汗)
ブログで大島優子は「この映画嫌い」・・・

ちょっと騒ぎが・・・???

そして、謝罪をしたという。


まあ、嫌いなものは嫌いですよね・・・???(笑)




大島優子は嫌いです。楽天で調べる




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藤川球児 レンジャーズ?それともエンゼルス?(汗) [スポーツ]

阪神タイガースの守護神・藤川球児が海外FA権を取得して、そして・・・







藤川球児は阪神タイガースを捨てて、メジャー挑戦するのでしょうか・・・???



藤川球児、先日から渡米しているとかで・・・

そして、噂ではロサンゼルス・ドジャースが狙っているとか・・・???

えっ!違うの・・・???(苦笑)



ロサンゼルスでも、ドジャースではなく、
ロサンゼルス・エンゼルスが藤川球児に興味を示しているという。


そして、なんと、今度はダルビッシュ有が所属するテキサス・レンジャーズが
藤川球児を調査中だとかで・・・


どこへ行くんでしょうかね・・・???




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ