So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

福留孝介が阪神タイガースに3年15億円を要求・・・?!(大汗) [スポーツ]

メジャーを断念した福留孝介だけど、日本球界復帰でどこへ行く・・・???







阪神タイガース・・・???
横浜DeNA・・・???


福留孝介の代理人が
阪神タイガースに3年15億円を要求したって言っていたけど・・・?!(汗)

その条件を飲んでタイガースは福留孝介を獲るのかな・・・???(汗)


もし、この契約で活躍できなかったら、
タイガースファンは黙っていないわヨォ~(苦笑)





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

今井翼のNHK「テレビでスペイン語」がなんだか良い感じなんだけど・・・?!(笑) [芸能]

只今、NHK Eテレ「テレビでスペイン語」は再放送のものが・・・

で、ナビゲーターを務めるのはタッキー&翼の今井翼・・・(笑)







時々、今井翼、何かを意識してか???
ひげを蓄えているんだけど、どうなのよ・・・???(笑)


でも、昨年もこの「テレビでスペイン語」を観ていて思ったこと・・・


今井翼、スペイン語を勉強しているなぁ~と・・・
感心しました。


エレナに厳しくされていますが、それに食らいついていくその姿勢・・・(笑)
感心しました。



さあ、私もスペイン語、頑張りましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。