So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

大橋未歩アナに脳梗塞の魔の手が・・・?!(汗) [芸能]

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー、面白いよね・・・???
で、可愛いし・・・(笑)







その大橋未歩アナだけど、
脳梗塞で倒れたらしいよ。(汗)


病院で「軽度の脳梗塞」と診断されたそうだけど・・・

軽度で良かったね。

と言うのも、脳梗塞って、重度だと、体に麻痺は残るし、
言語にも障害出てくるし、もっと重度ならば、死だって・・・(汗)

今回、軽度の脳梗塞ということで、体に麻痺は残らないという。

とりあえず、ひと安心ですね。

夫で元プロ野球選手の城石憲之氏もホッとしたのではないでしょうか・・・???


とりあえず、療養するそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。が前田敦子ファンを怒らせた?!(汗)ブログ炎上しちゃったの・・・???(汗) [芸能]

前田敦子のモノマネで大ブレイク中の芸人、キンタロー。(笑)







この人は本物の前田敦子だけど・・・(汗)

で、あのモノマネだけど、面白すぎだよね・・・???(笑)


しかし、前田敦子ファンは黙ってはいられない・・・???(汗)
キンタロー。のブログは炎上・・・???(汗)


まあ、それだけ、
あっちゃんもキンタロー。も注目されているということだよね・・・???(笑)



昨日の「行列のできる法律相談所」だけど、
キンタロー。、面白かったね。


「私のことは嫌いになっても前田敦子さんのことは嫌いにならないでください。」


フライングゲット!!(笑)




今後の活躍に期待しましょう。(笑)



前田敦子はキンタロー。に何を思う?楽天で調べる



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

風邪を引いたら、ショウガ湯を飲んで早く寝ろ?!(笑) [日記]

なんだか、風邪を引いちゃったみたいで・・・(汗)


今、鼻水が出っぱなし状態・・・(笑)
辛いね。


インフルエンザの予防接種を昨年の12月半ばだったかな???
やったんだけど・・・

インフルエンザじゃないとは思うんだけどね。
熱はないし・・・


こりゃ、風邪だよ・・・(汗)


本日、午後で、会社退社しようかな・・・???(笑)

で、ショウガ湯でも飲んで、早く寝ちゃおうかな・・・???(笑)








nice!(0) 
共通テーマ:健康

ミキハウスのダブルBの福袋が激安・・・???(汗) [日記]

お正月って、テレビつまんないね。(汗)


ネットショッピングでもしようかなぁ~と・・・(笑)


そうそう、福袋買った・・・???


ミキハウスのダブルBの福袋・・・
激安で・・・???




楽天でミキハウスのダブルBの福袋を購入する





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。