So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

ブレードランナー・ピストリウスが逮捕された?!(汗) [スポーツ]

ロンドン五輪で義足のランナーが走る・・・


オスカー・ピストリウス、カッコイイよね・・・???






ブレードランナーで有名な南アフリカのオスカー・ピストリウスだけど、
何やら大変なことになっているようだ。

恋人を射殺して逮捕されたってニュースが・・・(汗)


一体、何があったのだろうか・・・???(大汗)




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

行政書士の資格だけじゃ、食べていけない・・・???(汗) [日記]

ユーキャンとかで行政書士資格を取ろうとすると
5万~6万円ぐらいかかるけど・・・






ほかはもっともっと高いよね・・・???(汗)
20万円ぐらいするところもあるんだよね・・・???(大汗)

行政書士の資格取得って難しいのかな・・・???
合格率もあまり高くないけど・・・???


で、行政書士になったとしても、
これで食べていけるのかってのが問題だよね・・・???


法律を駆使して・・・
面白そうな仕事だけど・・・


でも、名古屋市にある行政書士法人「セントレッグ」が倒産したってニュース・・・(汗)
負債総額約3億1000万円・・・(汗)


厳しいね。(涙)


行政書士の資格は持っておくべきか・・・???
ただ、法律の知識はあってもいいかな・・・???




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。