So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

Fカップグラドル・吉川麻衣子がダウンタウン・浜田雅功と不倫愛?!(汗) [芸能]

Fカップグラドルの吉川麻衣子がフライデーされたとか・・・?!(汗)





吉川麻衣子って只今、29歳ですが・・・
なんで、フライデーされちゃったの・・・???

で、私、この人、知らなかったんだけど・・・(汗)
「吉川麻衣子 画像」で検索してみたら出てきたのね。
そして、見たら、可愛いね。


で、なぜ、フライデーされたのかというと、
ダウンタウンの浜田雅功(51)と不倫しているとかで・・・(汗)

ホントなの・・・???

2ちゃんねる(2ch)の評判は・・・???
2ちゃんだと、色々と匿名で書くから酷いこと書かれているんだろうね。(汗)


不倫画像だけど、浜ちゃんが車の中に・・・
深夜のコンビニ・・・(笑)
大きなマスクをしているけど、明らかに浜田雅功だ。(笑)

この件だけど、妻の小川菜摘はどう思っているんでしょうね。
もしかして公認・・・?!(汗)
そんなことないでしょ・・・?!

でも、別居状態らしいけど・・・?!
忙しすぎるのか?

今後の展開は???
離婚はあるのか?

どうなんでしょうね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ASKAと飯島愛の関係は?!そして、清原和博の逮捕はあるのか?!(汗) [芸能]

ASKA容疑者が先日、逮捕されましたが・・・

薬物がらみの逮捕・・・(汗)
関係者はショックだったでしょうね。
ファンもホント、ショックですよね?

ただ、この薬物、結構、一般的にも蔓延してそうですが・・・?!(汗)

薬物には手を出すなっ!!


で、飯島愛の名が出てきましたが、なぜ・・・?!(汗)


ASKAの女だったのか?
えっ?!ASKAと薬物S◯Xを楽しんでいたって・・・???
週刊誌に書いてあったけど・・・?!(汗)

で、そのビデオが存在するのか?
動画が流出したのか?

それをASKAは恐れていた・・・?!(汗)


そして、飯島愛の付き人X氏が
ASKAの元運転手だったとかで、つながった・・・?!(汗)

そして、もうひとりこの捜査線上に浮上・・・???(汗)

プロ野球選手の清原和博だけど・・・(汗)

清原も薬物でどうのこうのって週刊誌に書いてあったけど?!
ホントなの???(汗)

なんでも、病院に運ばれるところを週刊誌がキャッチ・・・
ロレツが回っていない清原をとらえたと・・・(汗)
これはどういうことなのか・・・???

そして、清原和博の運転手もX氏だったというのだ。(汗)
ホントなのか???

で、清原和博の逮捕はいつなのか???
秒読み???

いや、それはないでしょ???

どうなんでしょうかね???



芸能界の薬物汚染は深刻のようですね。(汗)


薬物はやってはいけない・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。