So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

日本ダービーを制して2冠馬のドゥラメンテ、意味は何?!(汗) [スポーツ]

府中で行われた第82回日本ダービーですが・・・

雨降らなくて良かったですね。(笑)

雨降ったら、
あの皐月賞を制してドゥラメンテにも影響は出ていたのか?(汗)





日本ダービーですが、
1番人気のドゥラメンテが強い競馬で勝ちましたね。

レコード勝ちですよ。(汗)

ドゥラメンテ、2冠馬になりましたけど・・・(汗)
次は3冠馬ですね。

いや、凱旋門賞挑戦でしょ?!(笑)


で、ドゥラメンテの意味ってなんでしょうね?
ちょっと格好良いんですが・・・(笑)

オーナーのセンスが良いのかな?

調べてみたら、イタリア語だそうで、
意味は荒々しい、大胆な、はっきりしたと言う意味らしいですよ。(笑)


大胆なってカッコイイですね。(笑)


ミルコ・デムーロ騎手も今日はこの馬に感動して、泣いてましたね。(涙)


今後の活躍に期待しましょう。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:競馬

山内惠介のブログ、ピースに想いを寄せて・・・(涙) [芸能]

山内惠介のブログ、ファンのブログでしょうか?
ピースに想いを寄せて・・・(涙)

山内惠介が先日、「深イイ話」に出演してましたけど、
最近、露出が多くなってきて、人気が出てきましたね。(笑)

今年は年末NHK紅白歌合戦に出場できるのでしょうかね?
期待しておりますよ。(笑)

まあ、演歌界の貴公子と言われてますから、
なんとか、事務所もねじ込みたいのか?(汗)
頑張ってますよね?

山内惠介の新曲「スポットライト」も売れているのかな?

そう言えば、テレビ東京のサイトで気になっていたんですが、
山内惠介のランチ&コンサートがあの箱根小涌園でありますが・・・(笑)



なぜ・・・???(汗)

なぜ、箱根小涌園なのか・・・???
ユネッサンは関係ないのか?

7月8日ということで・・・
山内惠介とランチを食べて?
そして、コンサートを楽しんで、そして、温泉に混浴できたら、
ファンも最高でしょうけど・・・(笑)

そこまでは出来ないのでしょうね?(汗)

ただね、今、箱根が一大事になってますけど、大丈夫でしょうかね?
箱根の大涌谷周辺が小規模噴火を起こしておりますが?!(汗)
大噴火はないのか?(汗)

まあ、このまま収束に向かってもらって、
7月8日は箱根小涌園で山内惠介のランチ&コンサートを
ファンはおもいっきり楽しみたいですよね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人、結婚ですよ。(笑)2chの実況雑談704では・・・?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のDFの内田篤人が結婚しましたね。(汗)

ファンは不意打ちを食らい、ノックダウン???(汗)

2chの実況雑談704では・・・?!(汗)





しかし、ファンは泣いているのか?
それとも喜んでいるのか?

内田篤人の結婚はまさに寝耳に水・・・?!(笑)

内田篤人のブログ ICHIでは・・・

まあ、内田篤人も27歳ですからね。
いいお相手が見つかったということで、結婚ですよ。(笑)

その結婚相手ですが、実は小学校同級生だとかで・・・(汗)
どんな顔しているの?
美人さん???(笑)

まあ、末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

【速報】錦織圭、全仏オープンでマチューに圧勝し、2回戦へ・・・(喜) [スポーツ]

<全仏オープンテニス・速報>


始まりましたね。
何が・・・?!(汗)

アレですよ。アレ???

テニスの全仏オープンですよ。(笑)

別にどうでも良いですよ・・・?!(汗)
いや、ダメでしょ???
だって、錦織圭が頑張っているんですもの・・・(笑)

そして、錦織圭の彼女だって、応援しているんですもの・・・(笑)
彼女って誰・・・???(汗)


話し戻しますよ。

全仏オープンの1回戦に錦織圭が登場し、
フランスのポール・アンリ・マチューと対戦し、
6-3,7-5,6-1のセットカウント3-0のストレート勝ちを
収めたという・・・(歓)

いや~、初戦敗退したのは2014年の大会ですからね。
この1年でホント、クレーコートが強くなった印象の錦織圭ですが、
このまま、2015年の全仏オープンは優勝できるのか?



まあ、そう簡単ではないでしょうけどね。(汗)

マイケル・チャンコーチはこの全仏の1回戦をどう分析するのか?
そして、松岡修造は何を思ったのか?

まだまだ甘いですかね?
いや、このまま突き進めば、優勝も見えてくるのか?

準々決勝ぐらいにはBig4との対戦もありますよ。

ジョコビッチ、フェデラー、マリー、ナダルに勝てるのか?
いや、今の錦織圭なら、勝てない相手はないでしょうよ。(笑)

全仏オープン2回戦の相手は・・・???
期待しましょうね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

「AKB48選抜総選挙2015」の速報だけど、柏木由紀は2位?!(汗) [芸能]

「akb48まとめんばー KinKi」って検索したら・・・?!(大汗)

「AKB48選抜総選挙2015」が始まっているようで、
知っている人は知っているし、夢中な人は夢中だろうし・・・(笑)
CD買って、投票した人は投票しただろうし・・・(笑)

全く知らない人は全く知らない世界・・・(笑)

今年も外国人の人、来るんでしょうね。(笑)
「YOUは何しに日本へ?」(笑)

今年も白熱した戦いが・・・
CDは束で捨てられているのか?(苦笑)

カラス除けに使いましょうか?(笑)
スズメよけでしょうかね?(笑)

まあ、彼らが日本の経済を支えているわけで・・・
いや、今は中国の富裕層のオタクたちでしょうかね?(笑)

話し戻して・・・
「AKB48選抜総選挙2015」の予想はできてますかね?(笑)

AKB48兼NMB48の柏木由紀ですが、速報では2位でしたね。(汗)
ここから逆転はあるのか・・・???



2ch(2ちゃんねる)のまとめではどうでしょうかね?

まあ、中国の富裕層が暴買いして、
組織票として投票してくれれば・・・?!(笑)
逆転は有りますかね?(汗)


ちなみに1位は指原莉乃(HKT48)です。(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

本日の日経平均株価は・・・投資家心理が改善って?!(笑) [経済]

ある週刊誌で6月に世界経済が・・・ってあったけど?!(汗)
何・・・?!(汗)

今の円安ドル高が逆になるのか?
そして、アベノミクスで日本株買いで騰がった日経平均株価
どうなりますかね???(汗)



本日の日経平均株価は・・・

前営業日比157円35銭高の19890円27銭。

ほぉ~、また騰がってきましたね。(笑)
また、今週中には2万円台に乗りますかね?
投資家心理が改善されたとかで・・・?!
何でしょうかね?(笑)

やっぱり、投資の勉強は必須ですよね?
ギャンブルになってはいけない・・・
しっかり勉強、日々勉強・・・(笑)

で、「セルインメイ」はどうなのよ?
どうなんですかね?

今年終わりまでに日経平均株価は3万円台へ突入するのか?
どうなんでしょうかね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

橋下徹氏の大阪都構想は反対で幕を閉じた・・・?!(涙) [日記]

橋下徹氏が政界引退を発表しましたね。(涙)

お疲れ様でした・・・(号泣)

あの歯に衣着せぬ物言い・・・(汗)
言いすぎじゃね???(笑)

まあ、色々と話題を提供してくれた彼ですが、
大阪都構想」を掲げて、政界に打って出た橋下徹氏ですが、
昨日、大阪市民の審判が下りましたね。

大阪都構想とは・・・???

大阪都構想の住民投票が行われて、
反対多数で否決・・・???

決まりましたね。

僅差なのか?
どうなのか?

まあ、負けは負け・・・橋下徹大阪市長は言ってました。

「大阪市は変わらない」

大阪市民はビビっちゃったの?ヘタレ?(汗)

いや、大きな決断ですよ。

今後の大阪市を温かく見守りましょうね。(笑)

そして、大阪で美味しいお好み焼きを食べに行きたいな・・・(笑)
たこ焼きも食べたいけどね。(笑)



これで、橋下徹氏も政治家としての幕を下ろすわけで・・・
革命児?異端児?

橋下徹氏はもう大阪には不要なのか???(汗)

いや、70万人近い大阪市民が賛成票を投じてますから
この人達の想いは???

まあ、政治評論家とか学者とか、
政治家は「大阪都構想が大阪を駄目にする」みたいなことをいう人、
逆をいう人・・・(汗)

これじゃ、何を信じて、投票していいか・・・
市民の方は分からないですよね?(汗)

そりゃ、税金が高くなるのは嫌ですもん・・・(苦笑)


この件で国政にもなんか飛び火とかあるの???(汗)

アベノミクスはどうなるの???
月曜日の日経平均株価は騰がる?下がる?(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

錦織圭のローマはジョコビッチの前に屈する?!(汗) [スポーツ]

ローマは一日にして成らず」(汗)

速報です。

ローマで行われているテニスイタリア国際ですが、
準々決勝で錦織圭がノバク・ジョコビッチと対戦し、
3-6,6-3,1-6のフルセットの末、
負けちゃいました・・・(涙)



フルセットまでもつれ込みましたか・・・???
頑張りました。

ただ、錦織圭ですが、3セット目は潔く取られちゃいましたね。(汗)

まあ、ストレート負けして、
次の全仏オープンへの印象を弱くしちゃうのもアレでしたので、
爪痕を残した形かな?
どうなんでしょうかね?(汗)

次は全仏オープンですが、
世界ランキングは6位のままで臨むのか?
それとも4位くらいになれば、対戦相手はだいぶ楽になりますけど・・・?!

まあ、誰と当たっても、全力でぶつかるだけ・・・

錦織圭の挑戦はまだまだ続くということで・・・(笑)

錦織圭のイタリア国際の速報でした。(笑)
NHK-BSで放送してましたね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

片付けコンサルタント・近藤麻理恵が名古屋市ゴミ屋敷の片付けをしたら?!(笑) [日記]

こんまりって、スゴイのかな?(笑)
こんまりこと、近藤麻理恵さんが
先日、「アメリカで影響力のある100人」みたいなのに
選ばれたけど・・・(笑)



「片付けコンサルタント」の影響力・・・(汗)


こんまりは今後も安泰でしょうね?

ボロ儲けでしょうかね?(笑)


仕事もこれから、世界での仕事になりそうですね。


で、TBSの番組「金スマ」にこんまり、近藤麻理恵が登場しますが・・・
おそらく、TBSのスタッフはアレを何とかしてくれと・・・?!(笑)

名古屋市のゴミ屋敷の件ですが・・・(汗)

ワイドショーで連日、取り上げられている、
あの名古屋市ゴミ屋敷ですが・・・(汗)
近隣住民も困っているのか?

台風6号の影響はなかったみたいですが、
ゴミ屋敷のおじさん、外で寝泊まりしているみたいですね。(汗)

ゴミで家の中に入れない・・・?!(汗)

おじさん曰く「資源だっ!!」(汗)

まあ、30年間、ゴミを拾って貯めていたと言いますが、
私が思うに、ちょっと貯まったら、集めて、換金した方が良いのに・・・?!(汗)

その方が絶対に良いよね?(笑)

まあ、空き缶とか、30年前のものがあるのなら、
マニアは高く買ってくれるのではないでしょうか?(汗)
そう考えると、おじさん、なかなか捨てられないから辞めますよ。(笑)

で、この名古屋市ゴミ屋敷にこんまりを投入するって手はいかがなものかと?
近藤麻理恵の力を借りて、片付けをしたら・・・?!(笑)

ときめくモノを残し、そして、ときめかないモノは捨てる・・・

殆ど残ったりして・・・?!(汗)


まあ、ミヤネ屋の藤村レポーターが
おじさんと片付けしてましたけど、
「コレはいらない」とおじさん、捨てるものは捨ててましたけど・・・(笑)

ただ、頑として応じない時は応じない・・・(笑)

まあ、おじさんも50台後半、
そろそろ今後のことも考える意味で、
家のものを片付けたほうが良さそうだけど・・・

コレを観て、
私も部屋の掃除を少しづつ始めました。(笑)
あんなになったら、一大事ですからね。(笑)

近藤麻理恵さんが、うちに来て、レクチャーしてくれたらな・・・(笑)


甘えるなよ・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

山内惠介のブログのピースって何ですか?!(汗) [芸能]

山内惠介のブログ、ピースって何ですか?!(汗)
愛犬ピース・・・?!(笑)




昨日、演歌界の貴公子である山内惠介が
NHK歌謡コンサートに登場・・・(笑)

惠ちゃん、やっぱり人気ありますね。(笑)

J Soul Brothersの歌を歌ってましたけど、
厳しいのか?(汗)苦しそうでしたが・・・?!(汗)

山内惠介以上に苦しかったのが、
大御所の五木ひろしでしたが・・・(笑)

そして、最後は新曲「スポットライト」を熱唱した
山内惠介ですけど・・・(笑)

演歌界の貴公子は演歌界のプリンスに勝てるのか?

氷川きよしも出演していて、まだまだのようにも感じましたが・・・
まあ、これからでしょうね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能