So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の第4話の再放送はないのか?!(汗) [芸能]

6月から始まったNHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが・・・

お針子からスパイへ・・・(汗)


シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が痛々しいですが?
あれは撮影中にケガをしたのでしょうか?
気になりますね。




昨日、「情熱のシーラ」の第4話が放送されましたが、
観ましたか???

えっ?!見忘れた・・・
それならば、第4話の再放送を見ればいいじゃないですか・・・???

えっ?!再放送はないの・・・???(汗)

NHKさん、もっと考えてやってくださいよ・・・(汗)

第1,2話は再放送あったんですが、
第3話、そして、第4話の再放送はないのか???(汗)

困ったもんですね。

まあ、「情熱のシーラ」が本が出てますので、
原作本を読むのも面白そうですね。(笑)

フェリックスなる人物が第4話では
シーラ・キローガの味方になってくれましたね。
フェリックスは信用できる人物なのか?
それとも・・・(笑)


第5話のあらすじが気になりますね。
いや、ネタバレが気になるでしょうかね?(汗)

今後のNHK海外ドラマ「情熱のシーラ」が気になりますよ。
結末はどうなるのか・・・???


お楽しみに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

メッセンジャー黒田有に浮気疑惑浮上?!(汗)国生さゆりとの恋の行方は?!(汗) [芸能]

メッセンジャー黒田有ですが、
数年前、事件を起こして、逮捕・・・(汗)
その後、被害者と示談が成立し、釈放・・・

しかし、その事件のあと、黒田有は謹慎・・・

その数年後、復帰・・・


関東の方には今もあまり出てませんかね???

そして、先日、メッセ黒田と国生さゆりが交際していると報じられましたが、
まあ、良いことですよね?(笑)


なぜ、国生さゆりは黒田有を彼氏にしたのか?(汗)



タイプだった・・・???

国生さゆりといえば、
元おにゃん子クラブですが、結婚、そして、離婚と・・・
そして、新田恵利との確執・・・???(笑)

ただ、48歳の国生さゆり、キレイですね。(笑)

しかし、またまた問題発生・・・?!

メッセンジャー黒田有が浮気疑惑をかけられた・・・?!(汗)

ある女性週刊誌が報じたようだ。

若い女性とお好み焼き密会・・・?!(汗)
お好み焼きを「あ~ん」ってしていたと目撃情報が・・・?!(笑)

メッセ黒田本人は釈明に追われているとかで・・・
「アレは罰ゲーム」「彼女(国生)に言ったら、笑っていた」と・・・(笑)


国生さゆりの気持ちは・・・???

そして、国生と黒田の恋の行方は・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の結末、ネタバレって?!(大汗) [芸能]

6月7日からスタートしたNHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
感想は様々ですね。(笑)

まあ、第1話「お針子の恋」、第2話「傷心のモロッコ」と
面白かったですね。

第3話も気になるところですが・・・ネタバレ?!(汗)

いやいや、「情熱のシーラ」の結末が気になりますね?(汗)
ネタバレですか・・・???
早いですよ。(笑)



2ちゃんねる(2ch)の口コミは?評判は?評価はどうでしょうか?

視聴率も気になりますが・・・
NHK初のスペインドラマですから、NHKも気合充分でしょうかね?
そして、おそらく、受信料払っている人から言われたのでしょうね・・・
「再放送お願いします」と・・・(笑)

6月21日、第1話と第2話を再放送するそうですよ。(笑)

見逃した人、良かったですね。

本当に「情熱のシーラ」、面白いので見て下さいね。(笑)

シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテですが、
Wikipediaで調べようとしたら、
載ってませんでした・・・(汗)

アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますが・・・?!(汗)

第3話のあらすじは???
ネタバレは?(汗)

まあ、この「情熱のシーラ」ですが、全17話ありますので、
長いですよ。(笑)

一話も見逃したくないのでブルーレイに録画してます。(笑)

しかし、あのタイプライター屋のラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)、
許せませんね・・・(汗)

今後、ラミーロはシーラの前に現れるのか?
どうなんでしょうかね?

「情熱のシーラ」の結末、楽しみにしてますよ。
ちょっとネタバレ的なこと教えて下さいよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

テゴマス手越祐也の彼女は柏木由紀なのか?(汗) [芸能]

先日、第7回AKB48選抜総選挙で第2位になった柏木由紀ですが、
週刊誌に載っちゃってましたね。(汗)




彼氏との浴衣抱擁写真が・・・?!(汗)

そのお相手の彼とはテゴマスの手越祐也だって・・・?!(汗)

手越祐也って、色々と噂あるけど・・・
AKB48でも小嶋陽菜と路チューとか・・・?!(汗)

手越祐也の彼女の画像を検索すると
ホント、色々と出てきますけど・・・

イモトアヤコじゃないのか?(汗)

まあ、この手越祐也と柏木由紀の熱愛(?)ですが、
ガセ?捏造とも言われていますね。(汗)

何が本当なのかも解りませんね。(苦笑)

まあ、それだけ、手越祐也に魅力を感じる人が多いのか?(笑)
仕掛け人がいるのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

2ちゃんねる(2ch)の評判は?口コミは?

今後の二人はどうなるのか?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

氷川きよしブログ「金食う虫」って何ですかね?(汗) [芸能]

氷川きよしブログ「金食う虫」って何ですかね?(汗)

氷川きよしのファンのブログでしょうね。
色々とコンサートのこととか書いてありますし・・・(笑)





氷川きよしの新曲「さすらい慕情」もCD売れているんでしょうかね?
どうなんでしょうか・・・

CDを買って、ハガキを送ると、握手会の招待するって・・・?!(笑)
でも、当選券が送られてこなかったということはハズレたのか?(大汗)

もっと、多くの人に当選券を送って欲しいですね。(笑)

木曜日にテレビ東京の「モクハチ」に出演予定ですが、
新曲の「さすらい慕情」を熱唱するのか?
まあ、もう新曲でもないですけどね。(汗)

でもね、氷川きよし、歌、上手いよね???(笑)
声が良い・・・

あの演歌歌手よりも、あの演歌歌手よりもホント、歌がうまいよ。(笑)
若手にはまだまだ負けませんよ。(笑)

氷川きよしですが、今年も大晦日のNHK紅白歌合戦には出場するのか?
選ばれるんでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の口コミはどうよ?!(汗) [芸能]

昨日、第1話がNHKで放送された「情熱のシーラ」だけど、
口コミはどうでしょうかね?

2ch(2ちゃんねる)の口コミは?評判は?評価は?


面白いのか?




お針子のスペイン美人がスパイになってホントなの?!(汗)

昨日の話では
婚約者のイグナシオを振って、ラミーロと一緒になった
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)・・・

アドリアーナ・ウガルテの顔の傷は何・・・?!(汗)


第2話ではモロッコに移動してのロケになりますが・・・(笑)
どうなりますかね?

そう言えば、2010年のサッカーW杯南アフリカ大会って、
実はモロッコでの開催だったとか???(汗)
買収されて、南アフリカになったとか・・・???(汗)

余談でしたが・・・(苦笑)


さあ、「情熱のシーラ」の結末は???

まだ、始まったばかりですけどね?(笑)

第2話もお楽しみに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<全仏オープンテニス速報>ジョコビッチがナダルに完勝?!(汗) [スポーツ]

速報・・・全仏オープンテニスですが・・・

昨日、錦織圭が負けちゃって、残念でしたね。(涙)
でも、まだまだ、
全仏オープンは続きますので、眠い目をこすりながら・・・?!(笑)


ノバク・ジョコビッチ登場・・・(笑)




これがN.ジョコビッチが使用しているモデルと一緒のラケットかな?
これまた、日本で、世界で売れているんでしょうね。

そして、ユニクロもジョコビッチと契約してますからね。(笑)

準々決勝
<N.ジョコビッチ vs R.ナダル>

勝ったのはどっち・・・???
先ほど終わりましたけど、やっぱり、強かった・・・?!(笑)
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチが3-0のストレート勝ちを収めましたね。

余裕ですよ。

ラファエル・ナダル、
この大会は昨年勝ってますが、今年は世界ランキングが落ちております。(汗)
今、7位ですか・・・(汗)

Big4の一角、どうしたの・・・???

まあ、この試合、絶好調のジョコビッチには歯が立ちませんでしたね。(汗)

さあ、ジョコビッチですが、
次の対戦はいてはA.マリーとD.フェレールの勝者と対戦しますよ。


どうなりますかね?




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤川球児(高知ファイティングドッグス)を観に高知県の観光を楽しんじゃおうっ!!(笑) [スポーツ]

先日、テキサス・レンジャーズを自由契約となった藤川球児投手ですが・・・(汗)

彼はどうするのか?

マイナーで?
それとも日本球界復帰するのか?

阪神、巨人、横浜が争奪戦を繰り広げるって言っていましたけど?!(汗)

しかし、藤川球児の決断は・・・高知でした。(笑)

四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスと言うチームに
入団することにしたそうですよ。(笑)


彼の決断は間違っていないでしょう。

というのも、藤川球児の故郷でもある高知県ですが・・・
自然がいっぱいありそうですね。

そこで再起をかける藤川球児・・・
良いと思います。

そして、四国アイランドリーグplusも盛り上がるのでは?!

試合日程はどうなってますかね?
公式サイトを調べてみますか?(笑)

藤川球児を見に、高知県に遊びに行ってみようかな?
高知観光、どこが良いのか?



四万十川や足摺岬など、行ってみたいですね。(笑)
やっぱり、高知は坂本龍馬とカツオですかね?(笑)

自然がたっぷり満喫できそうですが・・・(笑)

高知ファイティングドッグスのチケットですが、
いくらぐらいでしょうかね?

さあ、夏休みは高知へ行ってみるのも良いでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。