So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

熱中症には気を付けて・・・(汗) [日記]

今朝、東京駅の前でヨガをしている女性の人・・・(笑)
かっこ良すぎますね。



私もヨガでも始めて、健康になっちゃおうかな?(笑)

しかし、暑いですね。
この早朝ヨガですが、出社前にOLさんは参加したんでしょうね。
そして、どこかでシャワーを浴びて、オフィスへ・・・(笑)
ますますカッコイイですね。

しかし、暑いですが、熱中症大丈夫ですか?

わたしもたまにボーとしますが・・・(汗)

こまめに水分補給をしないといけませんよ。
そして、無理は禁物・・・

この夏、おそらくもっと増えると思うんですが、
病院に搬送された人がかなり出ているようですよ。

アレだけ言われている熱中症ですが、
それでも担ぎ込まれる人、後を絶ちません。(汗)

知らず知らずに熱中症・・・(汗)
私は大丈夫・・・?!いや、もうダメだ・・・?!(汗)

気づいた時は天国へ・・・???!(汗)

そうならないように・・・

熱中症対策を忘れずに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:健康

氷川きよしの掲示板ファンは「男花」をどう評価しているのか?!(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板にファンはどう反応しているのか?
「男花」の評価はどうなのよ・・・???(汗)




氷川きよしの「男花」だけど、
YouTube(ユーチューブ)動画で聴いてい見たら、
結構、良いんだよね?
男らしくて、カッコいいよ・・・(笑)

先日、NHK歌謡コンサートに出演した氷川きよしだけど、
そこでもこの「男花」を歌ってましたね。

カッコ良かったね。

まゆ毛が太過ぎで、カッコ良かったよ。(笑)

この「男花」だけど、
氷川きよしの新曲ではないんだよね?
7月8日にリリースしたアルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」の中に
収められている一曲らしいよ。(笑)

良いよね?(笑)

今年も後半戦だけど、
氷川きよしは賞レースにどう絡んできますかね?
今年は余りテレビに露出しなかったけど・・・???(汗)
氷川きよし、痩せた・・・???(汗)
夏バテしないように・・・(笑)


大晦日のNHK紅白歌合戦出場、楽しみに待ってますよ。(笑)

氷川きよし掲示板のファンも期待していると思いますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この夏、ブラジリアンビキニでビーチを歩きたい・・・?!(笑) [スポーツ]

暑いですね。
熱中症には気を付けましょうね。

熱中症対策ですが、無理をしない・・・コレでしょ・・・?!(笑)

コレしか無いでしょ?!

こまめに水分補給ですよ。
それじゃないと死んじゃいますから・・・気を付けましょう。


で、梅雨明けして、夏~って感じですね。(笑)

そうだっ!海に行こう・・・(笑)

ビキニ買い換えないと・・・(笑)



こんな感じなの良いよね?(笑)

ブラジリアンビキニ・・・(笑)
コレ着れたら、最高だけど・・・(汗)

今から筋トレして、ダイエットもして・・・
夏が終わっちゃうかも・・・?!(汗)

ライザップでもしちゃおうか・・・???(苦笑)
2ヶ月頑張って・・・9月の終わり・・・(大汗)

違う方法でダイエットに励んで、海に行きますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

中田翔の打撃フォームの動画が凄いことに・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球も前半戦終了し、
オールスター戦に・・・(笑)

第1戦、第2戦ともにセ・リーグが勝利し、
パ・リーグはどうしたのか・・・???

しかし、パ・リーグの本塁打王争いは熾烈を極めてますね。(汗)

中田翔(日本ハム)なのか?
それともおかわり君こと、中村剛也(西武)なのか?
それとも松田宣浩(ソフトバンク)なのか?

李大浩(ソフトバンク)だけには持って行かれたくないね。(笑)

現在、本塁打23本でパ・リーグ2位、
打点65でパ・リーグ2位の中田翔ですが、
これからの巻き返しはあるのか?



中田翔ですが、数年前に比べたら、
ホント、バッティングに余裕が出てきましたよね?

中田翔の打撃フォームですが、足のステップが大きいですね。
目線がブレないのでしょうかね?
まあ、それだけ、筋トレをして、下半身をしっかりとさせたんでしょうね。
ユーチューブ動画でもう一度確認してみますね。(笑)

そして、中田翔ですが、ネックレスが派手・・・???(笑)
今シーズン前、ダイエットを敢行したとかで、これが良かったみたいですね。(笑)

そして、中田翔の父親は何を思うのか?
母親は・・・???

中田翔って、やっぱり、ヤンキーっぽいんだけど、怖いのかな?(汗)
野球少年には優しそうだけどね。(笑)

中田翔って、結婚しましたよね?嫁さんはどんな人?
画像を検索してみたら、美人さんですね。(笑)

さてさて、中田翔もシーズン終了後は侍ジャパンのメンバーとして
戦うと思うけど、ケガをせず、いい状態で頑張って欲しいですね。

期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

芥川賞受賞の又吉直樹の相方・綾部祐二はイケメンだけど面白くない・・・?!(汗) [芸能]

綾部祐二だけど、イケメンだけど、面白くないよね?(汗)
いや、熟女を語るときのあのイヤらしい眼差しが良いよね???(笑)

女将さんとの関係は???(笑)


そんなことはどうでも良くて・・・(汗)
ピース解散の危機かもしれない・・・???

というのも、コンビの格差ができてしまったとかで・・・???(汗)





昨日、相方のピース又吉直樹が「火花」で芥川賞を受賞・・・(汗)
まあ、前から才能あふれるピース又吉ですが、
それに引き換え、ピース綾部は熟女好き・・・???(笑)

この凄い格差をどうするのか???

今後のピース又吉直樹のスケジュールはいっぱいになって、
忙しくなるでしょうし、次に発表する書籍も書かなくちゃならないし、
売れっ子は辛いよね?(笑)

で、綾部祐二はどうするのか・・・???

うーん、ピース又吉のマネージャーとして頑張れば、
クイッパくれること無いね・・・(笑)


今後のピースを私は応援しますよ。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

群馬県館林市で39.3度って・・・(大汗)熱中症には気を付けて・・・ [日記]

暑い、暑すぎる・・・(大汗)

ここ数日でいっきに暑くなりましたね。(汗)

夏本番・・・???

海だっ!プールだ!かき氷だっ!!!(笑)
夏休みはもうすぐ・・・???
宿題ちゃんとやってね・・・(笑)


さて、暑い日本列島ですが、群馬県館林市で39.3度だって・・・(汗)
40度行きそうですね。(汗)

で、熱中症にはご用心・・・

「私は大丈夫」(汗)

いやいや、そんなこと言わず、まめに水分を取らないとダメですよ。



その一杯で助かる命・・・

麦茶飲んで、ゆっくり休む・・・有りでしょ?!

道路工事などの外での仕事をされている人、
ムリしないでくださいね。

で、ここ5年で熱中症で亡くなった人は2400人もいるの???(大汗)
70歳以上の高齢者が8割だという。

近所のお年寄りに声かけないといけませんね。

熱中症対策、ちゃんとしないとね。

しかし、暑すぎですね。
これはどうにも出来ないですね。

いや、CO2排出をちょっとでも削減すれば良いのかな?(苦笑)

地球温暖化ストップだね・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:地域

NHK朝ドラ「まれ」の視聴率は・・・?!(汗) [芸能]

NHK朝ドラ「まれ」だけど、つまらない・・・???(汗)
7月に入ってもそういう声が聞こえてきますが、なぜ・・・???


私の実家のおばあちゃんは面白くてたまらないと・・・(笑)
希役の土屋太鳳ちゃんが大好きなんですよね・・・(笑)



私も好きだけどね。(笑)

さて、そのNHK朝ドラ「まれ」だけど、
先週、第15週の視聴率速報だよ・・・

19.1%

大台、ダメだったか・・・残念・・・(涙)

まあ、先週は女子サッカーW杯の決勝戦があったもんだから、
そこに食われた形かな???(汗)
なでしこジャパンも頑張ったしね。(汗)

でも、今週の第16週は期待できそうだね。
面白そうだよ。

どういう展開になるのか・・・???
おっとネタバレかっ!!(笑)

まあ、わんこさんはおそらく・・・(笑)
蔵本一子(清水富美加)かな・・・???(汗)
どうなんでしょうかね?

いや、さっきサイトを見たら、
たんぽぽの川村エミコが出ていたけど・・・?!(汗)

どうなんでしょうかね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熱中症対策グッズランキングって・・・?!(大汗) [日記]

今日は暑いよね?(汗)

トリプル台風もどこへやら・・・?!(汗)
まあ、台風11号がどう動くのか、解りませんね。(汗)

まだ、梅雨明けはしていませんが、
本当に今日は暑いですよ。(汗)


梅雨明けたら、マジ暑くてかないませんね。(大汗)


で、熱中症に人、続出か・・・???(汗)

今から免疫つけておきますかね?
どうやって・・・???(汗)

熱中症の症状って・・・???
クラっクラっしたらもう遅いでしょ・・・???
グラドルの人だったっけ?女優の人だったけ?
悪寒がしたって言っていたけど・・・?!(汗)

所ジョージも家の畑で倒れたとかで・・・(汗)
今、CMやっているけど・・・(笑)

熱中症対策は必須ですよ。
特に工事現場なんかはね?
で、農作業をする人とか・・・???
そして、家の中でも熱中症にはなりますからね。(汗)

熱中症対策グッズランキングってあるみたいだけど・・・???(汗)

何それ・・・???

まあ、熱中症対策をちゃんとしないとね。

最近、子供なんかそうだけど、学校でもエアコン入っていたりと
詣れる付くせりじゃない・・・???

だから、体が弱くなっているのかもね???
そりゃ、昔よりも暑くなったけど・・・

とりあえず、ペットボトル片手に授業でもしますかね?(汗)

運動会や部活なんか、この暑い中、やっていられないよね?

とりあえず、ミネラルたっぷりのお水?麦茶なんか良いのかな?
そして、塩飴をどうぞ・・・(笑)

アイスコーヒーなんて飲んだら、カフェインが入っているから
汗だくだくかいて、命取りみたいですね。(汗)

クビにひんやりするグッズを巻いて・・・(笑)



冷感タオルってやつですかね?
ジャパネットたかたでもたまに販売してますよね?(笑)

ショップジャパンでも今後、やっていくんじゃないの?(笑)

とりあえず、無理は禁物ですよ。
今、朝でも7時になれば、暑すぎですからね。
いつ、作業をすれば良いのか・・・???
ヤラない・・・(笑)

死んでからでは遅いですからね。(苦笑)

熱中症対策、しっかりやりましょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

武藤嘉紀がドイツ語で「ヨッチと呼んで」と言ったとか?!(笑) [スポーツ]

サッカー日本代表FWのヨッチこと・・・(笑)
武藤嘉紀ですが・・・(笑)


「ヨッチ」って何よ・・・???(笑)




FC東京から
ドイツのブンデスリーガのマインツへ移籍・・・

先日、移籍会見を行いましたが、
その席でドイツ語を披露したとかで・・・(笑)

ドイツ語は難しいですよね?
慶應大学出身の武藤嘉紀は大学時代に海外でプレーすることを夢見て、
英語、スペイン語を勉強したとかで・・・
しかし、海外移籍先はドイツ・・・(汗)

ドイツ語ですよ。


ちょっと会見ではドイツ語を忘れてしまったのか・・・
沈黙の後、通訳に「日本語でもいいですよ」と言われたものの、
「いや、ドイツ語で・・・」と・・・(笑)

うーん、凄い・・・

Muy bien (素晴らしい)


これスペイン語でした・・・(汗)


そこで武藤嘉紀ですが「ヨッチと呼んで欲しい」と。(笑)
いや、ヨッチって・・・こっちが恥ずかしくなりました。(笑)

ハリルJAPANのエースになれるのか?
なってもらわないと困りますが、
そのためにドイツのブンデスリーガのマインツに移籍したわけで、
チェルシーは断念したんですから・・・


いい選手になって欲しいですね。


武藤嘉紀に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送(第5話)をお願いします。(笑) [芸能]

再放送でNHK朝ドラは多すぎでしょ?!(笑)

で、再放送、なさすぎなのは・・・


NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」の再放送でしょ・・・?!(汗)




第1話、第2話の再放送はちゃんとやりましたけど、
その後の第3話、第4話、そして、第5話の再放送がやらない・・・(汗)

NHKさん、どうなっているんですかっ!!(怒)

私、ちゃんと視聴率払っているんですから、お願いしますよ。(笑)

再放送がないとね・・・(笑)


カンデラリアの協力でオートクチュールのお店を出すことになった
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですが、
お針子の仕事、いい仕事をしてますよね?(笑)

お客さんも付いて・・・

で、最近知り合ったのがロザリンダ・フォックスですが、
友人ですね。

彼女の協力でマドリードのお母さんをモロッコに呼び寄せることが出来るのか?

そして、第6話ではイギリスの新聞記者であるマーカス・ローガンが出てきますが、
なんでも、リーラとひかれあう仲だとかで・・・?!(汗)

おっと、あらすじ、ネタバレ必至・・・???(汗)


「情熱のシーラ」の結末は?最終回のネタバレはどうでしょうかね?

2ch(2ちゃんねる)の口コミは?評判は?


今後が楽しみな「情熱のシーラ」ですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。