So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

NHK「情熱のシーラ」の最終回は原作読んで結末を知る?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、
アレ、おもしろい???(汗)
私、結構、最初はうーんと思っていたけど、
最近、面白くなってきて・・・(笑)

シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテだけど、
気になって、Wikiで調べちゃった・・・
でも、顔の傷が気になるけどね。




で、「情熱のシーラ」だけど、最終回が気になりますね。
今は11話終了し、次は12話ですか・・・
その後、13話、14話、15話、16話と・・・
そして、最終回の17話ですけど・・・

結末が気になりますね。

ネタバレ、あらすじはどうでしょうかね?

「情熱のシーラ」の結末が気になるなら、原作を読むしか無いでしょ???

スパイとしてマドリードに戻ってきたシーラだけど、
どうなってしまうのか・・・???

ワクワクドキドキするんだけど・・・(汗)



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

DAIGO、今どこ走っているの???(汗) [芸能]

DAIGO、マラソンのコースは今どこなのよ???(汗)


横浜当たり・・・???
まだ、海老名くらいかな?
厚木でしょうかね?

国道246を走っているんでしたっけ???


ダイゴは今どこなの???




休憩所では北川景子が待っているとか、いないとか?
いるわけ無いか?(汗)
お忍びとかはダメ???

ニコニコ動画の生中継する人とかが張ってそうですけど?(汗)
YouTube動画で放送はあるのか?(汗)
2chでの書き込みは?

で、ダイゴのマラソンは今どこよ?(笑)

しかし、DAIGOだけど、よく、24時間マラソンの走者を快諾したね。
いや、悩んだよね?

そりゃ、今回の24時間マラソンの距離は100キロらしいよ。(汗)
DAIGO、大丈夫なの?

タクシー乗っちゃいなよ。(笑)
バイク便でこっそりと・・・
今の時間ならバレないから・・・???(笑)

最近、夏休みに子どもたちはラジオ体操はしていないのか?
していないのか?(笑)
ラジオ体操中にDAIGOが来たとか面白いのに・・・(笑)


北川景子が猛抗議?
その内容は「ギャラが安い」?!(汗)

今回のDAIGOの24時間マラソンのギャラは加山雄三よりも安いのか?(汗)
V6の一人ひとりのギャラよりも安いのか?(汗)
Hey!Say!JUMPのメンバーよりもギャラが安いのか?(大汗)

どうなんでしょうね・・・(笑)


DAIGOの24時間マラソン、今どこなの?


ゴールの日本武道館で北川景子が待っていてくれたら・・・
DAIGO、頑張っちゃうのに・・・(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

DAIGO、24時間マラソン完走で北川景子との結婚はあるのか?!(笑) [芸能]

DAIGOと北川景子の結婚はあるのか?(汗)



いや、8月22日、23日の日テレの24時間テレビ・・・
その中の最も感動する(?)24時間マラソンでDAIGOが無事、完走すれば?!

二人の結婚はあるかもしれない・・・???(汗)

DAIGOをゴールの日本武道館で待つ北川景子・・・
そこに姿を現したDAIGO・・・足を引きずりながら、一歩一歩、ゴールへ・・・
そして、テープを切ったDAIGOに歩み寄る北川景子・・・
で、DAIGOが北川景子にプロポーズを・・・???
そして、公開キス・・・???(汗)


それはない・・・???

しかし、DAIGOはこの24時間マラソンでタクシーに乗らないのか?
いや、バイク便はどうなのか?(笑)

もし、苦しくなったり、しんどくなったら、迷わずタクシーに乗ろう・・・?!(汗)
そんな不正は許さないとばかりにニコニコ動画の生中継はあるのか?
2chでの中継はあるのか?(笑)

北川景子が猛抗議するでしょ?!
その内容は???(汗)

そんなことしたら、北川景子のブログが大炎上しちゃうよ?!(汗)
そんな事件がヤフーニュースの載っちゃうよ。(笑)

で、DAIGOは今どこを走っているのか?
それはそうと、今回のDAIGOの24時間マラソンの距離はどれくらい?
100キロってホントなの?
そして、スタート位置は・・・???(汗)

沿道で応援するためにDAIGOのコースを確認しなくちゃ・・・???(笑)

DAIGOが無事に帰ってきてくれることを祈ります。

で、DAIGOのマラソンギャラはどれくらいなの???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

本日の日経平均株価は・・・(汗) [経済]

本日の日経平均株価はどうでしょうかね?(笑)


前日比189円11銭安の2万0033円52銭で終了したとかで・・・(汗)

本日の下落しましたか・・・???(汗)
で、かろうじて、2万円台に踏みとどまった感じですね。
明日はどうなるんでしょうかね?(汗)


しかし、この下げは中国経済崩壊に対する不安なのか・・・???

しかし、中国人観光客は日本へ来ては暴買いして、
お金を落としてくれますが・・・(笑)

地方空港へ降り立つ中国人は銀座や大阪へと行ってしまいますが
大型豪華客船での地方の港ヘ来る中国人はその地方でお金を落としてくれると・・・(笑)

ありがたや、ありがたや・・・(笑)


広島から宮崎日南市に大型豪華客船が入校し、
街は大騒ぎ・・・(笑)

日南市の若手のやりて市長さんは営業に回って、
この入校を実現させたとかで、2億円かけて、港を改修したの・・・???
そりゃ、中国人には買い物をたくさんしてもらわなくては?!(笑)

中国の天津のあの大爆発はどうなるのか?

中国での建設ラッシュもゴーストタウン化しているとかで・・・(汗)

中国経済崩壊は近いのか?
すでに始まっているのか?(汗)

で、日本経済にも影響が・・・???(苦笑)


9月以降の日経平均株価の推移は・・・???
予想はどうでしょうかね?

2chの評判は?口コミは?


アベノミクスで潤ったのは誰なのか?
大企業だけで、中小企業は・・・???
どうなんでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:

日テレは24時間テレビモード?!V6の三宅健が面白い?!(笑) [芸能]

最近、日本テレビではあの人達がたくさん出ていますけど???

ジャニーズの面々・・・(汗)
それもV6が・・・???

イノッチ、森田剛、長野くん、坂本くん、
岡田准一はあまり見てないかな・・・???(汗)

そして、一番多いのは三宅健だけど・・・(笑)



なぜ・・・???(笑)

そう、今週末に日本テレビの恒例・・・24時間テレビがあるわけで・・・
その24時間テレビのパーソナリティーがV6とあと・・・???(汗)
まあ、ジャニーズが今年も24時間テレビを盛り上げますよ。(笑)

V6の三宅健の彼女は誰・・・???(汗)
イキナリですか・・・

でも、マツコ・デラックスも何だか、三宅健を気に入ってしまったようで、
彼は人の懐に入っていくのが上手いようだ。(笑)

イノッチが言っていたが、
健が「ピンちゃ~ん・・・」って・・・(汗)
泉ピン子の懐に入って行ったと・・・(笑)

でも、V6のメンバーが同じようなことをするならば、大やけどを負うとかで・・・(汗)
この技は三宅健の特技だそうだ。

まあ、三宅健と言ったら、
昨年、大晦日のNHK紅白歌合戦で、
紅組の演歌歌手の伍代夏子のバックで踊らされている・・・発言・・・(笑)
ウケましたね。(笑)
その後、三宅健は伍代夏子にお詫びのお手紙を書いたとかで・・・(笑)
コレも可愛がられる理由なのかもしれませんね。

22日、23日の日本テレビの24時間テレビですが、
今年も盛り上がるのでしょうかね?

24時間マラソンの走者はDAIGOですが、
タクシーに乗ることはあるのか?(汗)
無いでしょ・・・???(笑)


24時間テレビ、期待しましょうね。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

清宮幸太郎が嫌いですか?!(汗) [スポーツ]

甲子園だけど、大会12日目・・・???

盛り上がってますね。
甲子園は雨模様・・・???

大会屈指の好カード???

<早稲田実業 vs 九州国際大付>

楽しみな試合でしたが・・・

試合の方は8-1で早稲田実業が九州国際大付に勝ちましたね。(笑)
そして、注目の怪物スラッガーがこの日も吠えた?!(汗)

清宮幸太郎が2試合連続のホームランを・・・(笑)



天才スラッガーが・・・

清宮幸太郎が嫌い・・・?!(汗)
そう九州国際大付のファンから聞こえてきそうな・・・(笑)

西東京大会から本塁打出ていませんでしたが
ここ2試合、いい感じ、それも凄いホームランが出ていますね。
清宮幸太郎の打撃フォームがかっこ良すぎる・・・(笑)

そして、九州国際大付の4番・山本武白志はこの日は・・・???
ホームランはなかったか?
彼も清宮に脱帽だとかで・・・


清宮幸太郎、これからが楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高田純次が「テキトー散歩」で視聴率を獲る?!(笑) [芸能]

高田純次の情熱大陸の動画を観たけど、面白いね。(笑)



本当にテキトーって感じで、良いよね?(笑)
あんな60歳を迎えたい・・・???(笑)

で、高田純次ですが、
この度、地井武男、そして、加山雄三とあの平日の午前中・・・
テレビ朝日の人気番組である「◯◯散歩」シリーズの三代目に選ばれたとかで?!(笑)

いや、これは面白いでしょ?!(笑)

ミヤネ屋でも高田純次のコーナー、今もやっているのでしょうか?
楽しいですよね?

そして、今回の「テキトー散歩」(?)
視聴率取れるのでは・・・???(笑)

ただ、この平日の午前中・・・
高田純次に興味を持つ人はいるのだろうか???
高齢者?主婦?

どうなんでしょうかね?

テキトーにやって、クレームが来るのでは・・・???(笑)

いや、ゆる~い感じがウケそうですよ。(笑)
私、録画してみます・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高橋ジョージはNHK紅白初出場・・・?!(汗) [芸能]

歌手デビュー33年・・・

未だかつてないチャンスが到来している・・・???

NHK紅白歌合戦に出場できるのか???


高橋ジョージ(56)



THE虎舞竜の「ロード」では紅白を逃している高橋ジョージに
千載一遇のチャンスが到来・・・???

しかし、私生活では虎舞竜・・・???(苦笑)

只今、妻・三船美佳とは別居中でモラハラ疑惑、
そして、離婚係争中・・・(汗)

そして、先日、Wブッキングでどうのこうのって・・・???
事務所解雇の危機とか・・・???(汗)

でも、NHKのドラマ10「美女と男子」に出演している・・・
たどころ晋也役で高橋ジョージは人気のようだ。
この役柄だけど、かつて1曲ヒットを飛ばしたと・・・(笑)
良いっ!(笑)

で、NHK紅白歌合戦出場はあるのか・・・???

このドラマの主演は仲間由紀恵ですからね。
紅白の司会を何度となくやっていますので、コレはチャンス・・・(笑)

この「美女と男子」の視聴率は良いのか?
よく分からないけど・・・(苦笑)

なんとか離婚係争中の件もモトサヤに戻って、
三船美佳も紅白に出ちゃおうよ。(笑)

うーん、高橋ジョージ、なんとかしてあげましょうよ。(涙)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

澤穂希の結婚相手は元Jリーガーのイケメン???(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のなでしこジャパンを長年、牽引してきた澤穂希ですが、
澤穂希も36歳、お年ごろ・・・???

で、結婚を発表しましたね。





お相手の彼は元Jリーガーだとかで・・・
イケメンなのか?

澤穂希が発表したところによると
30代の一般男性でしたが・・・

辻上裕章氏だそうで・・・

英語が堪能で澤穂希を引っ張っていく頼もしい存在らしいよ。(笑)

で、澤穂希ですが、
リオデジャネイロ五輪も選手としてでたいと・・・
これは夫の力を借りて、更なるパワーアップへ・・・???

末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK「まれ」の第19週視聴率がヤバすぎる?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど・・・(笑)

視聴率速報だけど・・・ヤバイことになっている模様・・・?!(汗)


第19週 「潮時じゃがいもガレット」の視聴率は・・・

<18.1%>


これをどう思うのか・・・???

これだけ獲れれば、いいじゃんと思っている人・・・(笑)

日テレの「デスノート」のスタッフの皆さん・・・(笑)
フジテレビの月9ドラマ「恋仲」のスタッフの皆さん・・・(笑)

いや、NHK朝ドラはこれじゃダメなんですよ。(笑)

この18.1%と言う数字ですが、
「まれ」にとって、自己ワースト更新したという。(汗)

「まれ」の視聴率だけど、低下したのはつまらないからなのか?(汗)

第19週ですが、何がダメだったのか?
検証してみましょうか?(苦笑)

潮時・・・

視聴率も潮時???(汗)

桶作元治(田中泯)が塩田をたたむと・・・
職人引退すると・・・(涙)

ここに異論を唱える一人の男・・・
「俺に継がさせてくれ」と・・・

それが希の弟の一徹(葉山奨之)ですが、
これまた軟弱で・・・(笑)
しかし、大変な作業である塩田を継ぎたいと・・・

元治は断る・・・(汗)

なぜ、一徹(葉山奨之)はそこまで言うのか・・・???
妻のみのり(門脇麦)のお腹に子供が出来た・・・(感動)

で、家族のために・・・

で、いい話だということだが・・・
その前に希の父・徹が夢破れて、会社を破産させ、輪島へ戻ってきて・・・
で、ずっと落ち込んでいるダメぶりを発揮・・・(汗)
ここでしょ・・・?!(苦笑)

大泉洋の責任で視聴者の皆さんは離れていったのでは・・・???(汗)

まあ、大泉洋、良い味出してますけど・・・(笑)


そして、第20週 「男たちのウィークエンド」が始まりましたが・・・
視聴率はどうでしょうかね?(笑)

まだ始まったばかりですので・・・

ガッツ石松の息子の洋一郎(高畑裕太)がお見合いをする?!(笑)
その相手がグラビアアイドルの筧美和子だぁ~(笑)



洋一郎は蔵本一子(清水富美加)のことが好きなので、
このお見合いはしないとの一点張りでしたが、
お見合い相手の古川麻由子(筧美和子)が
洋一郎のことを気に入っているとかで・・・(笑)

その気になった角洋一郎(高畑裕太)ですが・・・(笑)
で、筧美和子のお母さん役に演歌歌手の藤あや子が登場する・・・?!(笑)

藤あや子ファンは必見ですね。(笑)

で、いつもの様にお笑い芸人がポツポツと登場しますが、
この第20週ではしずる(池田一真、村上純)と
パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場しますが・・・(笑)

こちらもお見逃しなく・・・

さあ、津村徹がまたしても夢に向かって動き始めたか???(汗)
娘の希のケーキやプロデュースをするのか・・・???(汗)

で、失敗するのか?(苦笑)

どうなりますか・・・
NHK「まれ」をお楽しみに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。