So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

福山雅治が結婚した?!(汗)彼女は誰・・・?!(笑) [芸能]

シンガーソングライターの福山雅治ですが、もう46歳なんですね。
イケメンは結婚したいのか?

と思っていたら、結婚のニュースが飛び込んできましたね。(汗)

福山雅治の彼女って誰でしたっけ???

小西真奈美でしたっけ・・・???
その人と結婚したのか?

いや、違うようですよ。(汗)

それじゃ、福山雅治の嫁さんって誰・・・???(汗)



福山雅治の彼女で、今回結婚した人は女優の吹石一恵だって・・・(汗)

マジですか・・・???

吹石一恵の33歳のバースデーに入籍したとかで・・・

おめでとう・・・(笑)

吹石一恵と福山雅治が交際していたなんて・・・(笑)
美男美女カップルだけど・・・良いよね?(笑)

お幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

情熱のシーラ16話のネタバレが凄すぎるんですけど・・・(怖) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですけど、最終回はどうなのよ?(汗)
ネタバレ、あらすじ気になるところですけど、
まあ、おそらく、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)と
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)はスペインのマドリードで愛を育むのでは?(汗)
いや、モロッコに戻るのかな?(汗)

というのも、16話のネタバレを知ってしまったんですよ・・・(汗)



話しませんけど・・・(汗)
いや、話しますけど・・・(笑)

マーカス・ローガンがマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の殺し屋に
殺られてしまったのかと思いきや、腕をケガしたものの、命は大丈夫だったと・・・
そして、マーカスはシーラのところへ行くというが・・・
で、シーラがダ・シルバの書斎に入ったことがダ・シルバにバレてしまったようで、
ダ・シルバはシーラを不審に思うのだ。

で、シーラにも身の危険が・・・???(汗)

で、殺し屋たちがシーラを追って駅舎にやってくる・・・
で、マーカスもやって来たのだが、
マーカスに銃口を向けたマヌエル・ダ・シルバだが、
シーラが助けるためにダ・シルバを刺したのか?(汗)

そんなシーンをあるところから入手した私・・・(笑)
衝撃的な映像でしたね。(汗)

その入手先は決してスペインのお友達からではありませんけど・・・(笑)

あ~、16話、17話(最終回)のネタバレが気になるところですが、
じっくりと観て、楽しみましょうね。
それがダメなら、情熱のシーラの原作を読んで結末を知って・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

氷川きよしが旅サラダで号泣?!(汗)いや、泣いてない・・・(笑) [芸能]

氷川きよしブログのあかい傘ではどうでしょうかね?(汗)
なんかいい感じでしょうかね?(汗)

そう、氷川きよしですが
テレ朝系の「朝だ!生です旅サラダ」にゲストで登場したよ。(笑)
熊本を旅したんだけど、氷川きよしの歳っていくつなの?
まだ結婚してないよね?


氷川きよしですが、旅サラダで号泣・・・???
いや、してない・・・(笑)



氷川きよしが9月29日に新曲を出しますが
「愛しのテキーロ」ですが、YouTube動画で試聴しましたら、
まあ、良いんじゃないでしょうかね?(笑)

愛しのテキーロの歌詞ですが、いいですね。
まあ、今年の日本有線大賞はおそらく、「さすらい慕情」でしょうが・・・
で、日本レコード大賞は出るのか?どうでしょうかね?

で、今回の新曲ですが、A面に入っているもう一曲・・・
ちょっと前にアルバムに入っていた「男花」と言う曲を
シングルカットしたんだけど・・・なぜ?(汗)
いや、ファンが熱望したというけど・・・

「男花」の歌詞が良いんだよね?(笑)
男なんだよね?(笑)

この氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」「男花」ですが、
売れるんでしょうかね?(汗)
まあ、CD売れない時代ですからね。(笑)
しかし、3タイプ、今回発売しますから、ファンは3枚買うんでしょうか?(汗)

氷川きよしの旅サラダ、面白かったよ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「情熱のシーラ」の15話が気になりますけど?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」も最終回まであと・・・(汗)
早いよね?

で、観ているうちにどんどん引き込まれていくワクワク感?!(笑)
面白くなってきたよね?


で、「情熱のシーラ」の最終回、結末だけど、
ネタバレ、あらすじ気になるけど、誰かおしえて?!(笑)




情熱のシーラの原作を読んで、勉強しなさいよ。(笑)
私、本、読むの遅いから、原作読んでいるうちに
最終回になっちゃうね。(汗)


15話ですが、「闇の商人」だけど、
あのポルトガル人貿易商のマヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)だけど、
悪そうな顔してますね。(笑)

で、ドイツに武器を売っているのか?
売っているんでしょうね・・・
で、闇の商人ですよ。(苦笑)

そして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が
ショックを受けたことが・・・(汗)

「イギリス人を消せ」とドイツ将校にリストを渡されたダ・シルバ・・・
で、そのリストの中にはマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の名前が・・・(汗)

コレには動揺を隠し切れないシーラですが・・・(汗)
で、どうするの???

友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)に話をするが・・・
どうするのか?

マーカスとロザリンダのお店で会うシーラですが、
マーカスを助けることが出来るのか?
ただ、スパイ活動中とは言えないよね?(汗)
それともマーカス・ローガンには言ってしまうのか?

どうなんでしょうか・・・

第15話のあらすじ、ネタバレが気になりますし、
何よりも最終回の結末、ネタバレも気になりますよね?(笑)

2chの口コミは?評判は?
どうでしょうか・・・

NHK「情熱のシーラ」を楽しみましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐の大野智くんの彼女は元女優の夏目鈴さんなの・・・?!(汗) [芸能]

嵐の宮城のコンサートチケットがオークションで売られていたけど、
買う人いるんですね。(汗)

結構、良いお値段で取引されてますけど・・・?!

で、シャトルバスのチケットも売れていましたけど?!(汗)


仙台のホテルの予約を取るのも大変ですよね?!(汗)



で、嵐のリーダーの大野智くんがフライデーに載っているとかで?!(汗)
一体何なの・・・???(汗)

彼女と同棲中・・・???(汗)

まあ、大野智くんももう34歳だし、彼女はいるだろうけど・・・
その彼女が元女優らしい・・・???(汗)

誰???

10歳年下の24歳の元女優・・・
夏目鈴って誰・・・???(汗)

映画「リアル鬼ごっこ5」にも出演したとかで・・・
でも、女優としてご飯が食べられず、バイトなどをしていたという。
今は女優は辞めたのかな?
どうなんでしょうね?


嵐の大野智くんと元女優の夏目鈴さんは同棲中なの???



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

MEGBABYの彼氏は韓国人なの?3代目なの?(汗) [芸能]

昨日、アナザースカイにMEGBABYが登場・・・

誰よ・・・???(汗)




今、インスタグラムが人気らしいよ。
メグベイビーのフォロワーが何と60万人だって・・・(大汗)

大人気ですね。

で、日本よりも韓国での方が人気なのか?
どうなんでしょうね・・・???

アナザースカイでは韓国・ソウルに行ってましたけど、
そこに彼氏登場・・・???(汗)

いかつい兄ちゃんが・・・???(大汗)
彼氏ではないみたいですが・・・
韓国のお兄ちゃんだって・・・(笑)

カメラマンの彼がインスタグラムをやれと言ったとか言わないとかで・・・(汗)
で、人気が着いたのか?

で、MEGBABYの彼氏は韓国人の彼ではなくて?
画像を調べたら、3代目J Soul Brothersでしたっけ?
EXILEでしたっけ?あの人が出てくるんですが・・・(汗)


インスタグラムというと、
GENKINGが頭から離れなくて・・・(笑)
ちょっと、ゲンキングとメグベイビーと混乱・・・(笑)

そして、メグベイビーとメグミルクと混乱・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の宮城コンサートは通常通り行われるのか?(汗) [芸能]

シルバーウィークももうすぐですが、
茨城県の鬼怒川の堤防が決壊し、大惨事に・・・(汗)

そして、宮城県も渋井川の堤防決壊で大惨事に・・・(汗)

水の力は凄いですね。


で、宮城県ですが、
シルバーウィークにはあのグループのコンサートが4日間ありますが・・・

<嵐>





嵐の新曲は「愛を叫べ」ですが、オリコンでは1位でしょうね。(笑)

10月には14枚目のアルバム「Japonism」が発売されますね。

で、嵐の宮城コンサートですが、シャトルバスはどこから出るのか?
時間は?結構、台数は出るのでしょうかね?

それ以上に中止はないのか?
この水浸し状況で嵐のコンサートは行われるのか?
被害は出ていないのか?

また、その前にこの嵐の宮城コンサートですが、いろいろと問題続出しましたね。(汗)
宿泊施設の数が足りない・・・(汗)

仙台市内のホテル予約が取れない・・・???(汗)

で、ヨットのタモリカップが中止に追い込まれて・・・(汗)

タモリが嵐に負けた・・・?!(汗)
そんなことになったら、ミュージックステーション、
どんな顔して嵐は出ればいいの?!(苦笑)

ある学会はこのシルバーウィーク、仙台での会合を予定していたが、
辞めることにしたとかで・・・(汗)

で、ミュージカル「テニスの王子様」が9月19日、20日に
多賀城市民会館であるそうですが、チケットが余っているとかで・・・(汗)
これも嵐の宮城コンサートの影響か?(汗)

その他、Jリーグの試合やプロ野球の試合にも影響が出そうだというけど?!(汗)

東北を盛り上げるために開催した嵐のコンサートですが、
盛り上がるところは盛り上がって、盛り下がるところは・・・???(汗)


まあ、なんとかしましょうよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

バレンティン復帰でヤクルトが優勝する?!(笑) [スポーツ]

プロ野球も終盤を迎えておりますが、
巨人はセ・リーグ優勝できるのか?

只今、阪神タイガースが首位ですが、
まだまだ分かりませんね。

東京ヤクルトスワローズが2位ですか?

しかし、ヤクルトですが、山田哲人のトリプルスリー、
いや、クアッドスリーに期待が・・・???
3冠王は?(汗)

で、ヤクルトスワローズにあの男が戻ってくる情報が???

ウラディミール・バレンティンですよ。(笑)




9月7日に再来日したバレンティンですが、
昨日、練習をしたとかで・・・(歓)

5月に左大腿直筋肉離れの手術をし、ようやく復帰・・・
ヤクルトファンは嬉しいでしょうね。

今シーズンはバレンティンがいないので打線は沈黙するかとおもいきや、
山田哲人、畠山、川端などが活躍・・・

今、2位ですが・・・

バレンティンの復帰でヤクルトスワローズはセ・リーグ優勝し、
日本シリーズへ・・・???

どうなんでしょうかね?(笑)

いや、日本一は福岡ソフトバンクホークスでしょ?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK「情熱のシーラ」の12話、13話、14話のあらすじが気になりますが・・・(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、最終回のあらすじ、
ネタバレが気になるところ・・・(汗)

そういう時は「情熱のシーラ」の原作を
買って、読んだほうが早いね。(笑)




只今の放送は第12話・・・???
いや終わりましたね。

ポルトガルの貿易商のマヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が
女好きで・・・(笑)

シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)のお熱?(汗)
それをいいコトにスパイ活動をするシーラですが、
これは危険な接近なのか?(汗)

第13話に入りますが・・・
ポルトガルに来てくれと言われたシーラですが、
行っちゃいましたね。(汗)

ここはポルトガル・・・???
ポルトガル旅行へも行ってみたいですよね?
スペインにも、モロッコにも行ってみたいですけどね。(笑)

そして、マヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)と愛し合ってしまうのか?
シーラ・・・(汗)

しかし、そこにいたのはかつて、少し愛してしまった男・・・(汗)
イギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)・・・(汗)
なぜ、マーカスがいるのか?
そして、マヌエル・ダ・シルバとは知り合い???(汗)

シーラは私に近寄らないでと・・・
まあ、スパイ活動中ですので、知られたくないし、
話せないでしょうからね・・・(汗)

どうなってしまうのか?

13話「危険な接近」は本当に危険な香りがしますよ。(汗)
そして、第14話も気になるところ・・・(汗)

14話「リスボンの憂い」に続いていくわけですが・・・
果たして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
無事、スパイ活動の任務を終えて、マドリードへ帰還できるのか?
どうなんでしょうかね?(汗)


それ以上に最終回、結末が知りたい・・・(汗)
あらすじ、ネタバレは?(笑)

やっぱり、「情熱のシーラ」の原作を読みますかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「刑事フォイル」のドイツ人の女のネタバレは?!(大汗) [芸能]

NHK-BSプレミアムで海外ドラマが始まりましたね。


「刑事フォイル」だそうで・・・(笑)






「刑事コロンボ」だったら知っていますが、
「刑事フォイル」って・・・???(汗)

いや、この「刑事フォイル」ですが、イギリスミステリーだそうですよ。(笑)
そして、大ヒットシリーズだそうです。(笑)

ということは本場イギリスでは視聴率がいい・・・???(笑)
で、NHKは権利を買い取って、放送に踏み切ったのか?
最近は韓流よりもヨーロッパ系、欧米系でしょうかね?
「情熱のシーラ」はスペインドラマだし、
「キャシーのbig C シーズン2」も欧米系・・・
「名探偵ポワロ」、「トミーとタペンス」は・・・

で、今回の「刑事フォイル」はイギリスドラマですね。

「刑事フォイル」の1話は「ドイツ人の女 前編」でしたが、
見逃した人、大丈夫ですよ。
9月6日に再放送がありますので、見て下さいね。(笑)


ドイツ人の女は犯人なのか?
ネタバレは・・・???

やっぱり気になるのが最終回のネタバレでしょ???(汗)
原作はあるのか?
どうでしょうかね?

2chの評判はどうでしょうか?
口コミは?(汗)

クリストファー・フォイル役のマイケル・キッチンが気になりますね。(笑)

今後の「刑事フォイル」の展開はどうなるのか?
お楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。