So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

高部あいがオスカー解除で逮捕され、引退って・・・?!(大汗) [芸能]

人気アイドルの高部あい・・・???(笑)

その高部あいが所属のオスカープロモーションの契約を
解除されたようで、
プロフィールがない・・・(汗)



高部あい、何かやらかしたのか?(汗)

と思っていたら、ニュースが飛び込んできましたね。

「高部あいこと、中山あいが逮捕っ!!」(汗)

容疑は何なのかと思ったら、薬物所持だという・・・(汗)

今月15日に逮捕されたみたいで、
すぐにオスカーは高部あいと契約解除に踏み切った模様・・・
そういうことだったんですね。

納得・・・(笑)

まあ、高部知子ではなく、高部あいですからね・・・(笑)

で、高部あいは使用していないのか?
持っていただけなのか?

で、友人からもらったと言っているが、本当なのか?
その友人は芸能人グラビア系・・・???

どうなんでしょうかね?

おそらく、警察も実態把握に動いているでしょうね。
つながりは・・・???(汗)


高部あい、オスカー解除で逮捕、引退って流れなのか?
あと一つ、流れありますけど、やっぱり、いいこと無いよね?
最後にはまた逮捕にならないように・・・

薬から縁を切れっ!!


nice!(0) 

NHK「トミーとタペンス」の原作は面白い?!ネタバレは?(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですが、
先日、秘密機関(1)の放送がありましたね。

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
もう少し痩せなさい・・・(笑)

で、妻のタペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レインですが、
口紅がチャームポイントか?真っ赤で良いですね。(笑)
ジェシカ・レインの年齢はいくつ?!

で、トミーとタペンスのあらすじですが・・・
スパイ事件に巻き込まれちゃいましたね。(汗)
ソ連のスパイががどうのこうのって・・・???(汗)

で、イギリスブラウンという歌手が・・・
「ゲロッパ!」の人に似てますね・・・(笑)

で、トミーとタペンスはどう解決していくのか?

ネタバレが知りたければ、2chでしょうかね?
口コミは???(苦笑)



いや、「トミーとタペンス」の原作本を読めば、
あらすじ、ネタバレが解りますよ。(笑)

さあ、次週は15分遅れでスタートするそうですので、
間違えないように・・・(笑)

で、トミーとタペンスの再放送って無いのでしょうかね?
地上波ですから、無いようですよ・・・(汗)
NHKさんに言いますか???(笑)




nice!(0) 

トミーとタペンスの俳優陣ですけど・・・(笑) [ドラマ]

昨日から始まった
NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですけど、
感想はどうでしょうかね?(笑)

アガサ・クリスティーの原作「おしどり探偵」が元になり
ドラマは作られているとかで・・・

あらすじ、ネタバレが気になるところですが、
ネタバレを知りたいなら、やっぱり、原作を読むのが一番ですね。(笑)



この「トミーとタペンス」に出てくるキャストですが
俳優陣はどうでしょうかね?

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
なんだかもさいですけど・・・???(汗)

タペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レイン、
この人、可愛いよね?(笑)
真っ赤な口紅がチャームポイントですね。(笑)

その他のキャストですが、
アンソニー・カーター役のジェームズ・フリート、
アルバート・ペンバートン役のマシュー・スティア。

彼らがこれからどうこのNHK海外ドラマ「トミーとタペンス」を
盛り上げてくれるのか、楽しみですよ。(笑)

で、「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」秘密機関(1)ですが、
再放送はないのか?(汗)
見逃しちゃった人、ごめんなさい・・・(汗)
NHKさんにご相談してみると良いかもしれませんよ。(笑)
その時は受信料をちゃんと払っていることを伝えましょうね。(笑)

何とかなりませんかね?(苦笑)


nice!(0) 

亀田興毅が河野公平に負けちゃって現役引退を表明って、何それ?!(汗) [スポーツ]

ボクシングの世界戦がシカゴで行われたけど、
日本人同士の対決でどうして?

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
<河野公平 vs 亀田興毅>



試合前から亀田興毅の挑発がありましたね。
亀田興毅、絶好調のようでしたが・・・

試合の方は河野公平が大差の判定勝ちを収めましたけど・・・(笑)

亀田興毅は28歳・・・
河野公平は34歳・・・

亀田は河野のことを「おっちゃん」と言ってましたけど?!(笑)
そのおっちゃんに負けちゃったね。(汗)

河野公平の嫁さんは何を思うのか?
そして、亀田興毅の嫁さんは何を思うのか?

そして、亀田興毅ですが、現役引退を表明しましたね。
リングを去りますか・・・

おつかれまさと言いたいですね。


ボクシング人気低迷の中、
まあ、いろいろとありましたけど、
盛り上げてくれたことには変わりませんし・・・

亀田興毅が引退表明し、
今後はどうするのか?

芸能界入りでしょうかね?

どうなんでしょうか・・・???(汗)

亀田興毅と亀田史郎氏のスニッカーズのCMだけど、
結構、ギャラ貰ったのかな???(笑)


nice!(0) 

亀田興毅のスニッカーズのCMに亀田史郎氏までが・・・?!(大汗) [スポーツ]

シカゴボクシングの世界戦が行われますが、
亀田興毅の試合っていつなの・・・???



16日に亀田興毅がシカゴで試合をする???
対戦相手は誰・・・???

あっ!亀田興毅は挑戦者なんだね・・・(笑)
で、チャンピオンは河野公平(34)だって・・・

そう言えば、ワタナベジムでの記者会見で
亀田興毅が乱入したんだってね・・・(汗)

怖っ!!(苦笑)

で、もっと怖いのがスニッカーズのCMだけど・・・
あの亀田興毅を使っていますね。(笑)

こいつ、お腹がすくと亀田興毅になるんだ・・・(笑)

そして、スニッカーズを食べて、普通の坊主の少年に・・・
しかし、そのあとに亀田興毅の父ちゃん、亀田史郎氏が・・・(大汗)

うーん、日本で試合出来ませんからね。
CMスポンサーなどでお金稼がないと・・・?!(笑)

亀田史郎氏のあのメンチ切っている顔・・・
怖いよぉ~(号泣)


マースジャパンもよく、CMに亀田興毅を使いましたね。(笑)
まあ、そういうコンセプトですけど・・・(笑)

シカゴでの試合は亀田興毅が勝つのでしょうか???


nice!(0) 

近藤千尋がブログで結婚を報告。太田博久と?れおくんとは別れたの?!(汗) [芸能]

モデルの近藤千尋がブログで結婚を報告したとかで・・・(汗)
れおくんと結婚したの???
別れたの?(汗)

翔太くんと結婚?
違うの?

それじゃ、近藤千尋の結婚相手は誰なの・・・???(汗)

その前に近藤千尋って誰なの・・・???(大汗)

画像を検索したら、この人でした・・・(笑)



近藤千尋の結婚相手は
ジャングルポケットの・・・おたけ?!(汗)
おたけの実家はもんじゃ焼き屋なのか?(笑)
TBSのモニタリングを楽しく見ませてもらってますよ。(笑)

近藤千尋の旦那はおたけではなく、
斉藤慎二ではなく・・・

太田博久だって・・・(笑)
そうなんですか・・・

太田博久ですが、結構、イケメンですけど?!
過呼吸は大丈夫なのかな?

まあ、近藤千尋のブログにはツーショット写真があって、
ラブラブですよ。
近藤千尋のインスタグラムにはどんな写真が・・・???

とりあえず、おめでとうございます。(笑)


nice!(0) 

タモリがNHK紅白歌合戦総合司会に・・・?!(汗) [芸能]

タモリと言ったら、サングラス・・・(笑)



タモリの付けているサングラスのブランドは・・・???
福井県鯖江市で生産か???(笑)

どうなんでしょうかね?

タモリの出演しているBOSSのCMですが、
なんだか重厚感がありますよね?

ハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズも小さく見える?!(笑)

笑っていいともが終わり、タモリを毎日見なくなって、
タモロスが・・・???(汗)

で、タモリが出てくるとなんだかほっとする・・・???

ヨルタモリも先月、最終回を迎えてしまって・・・(汗)
フジテレビ、何やってんだよ・・・(苦笑)

NHKのブラタモリ、やっぱり良いよね?

で、こんな話が浮上しているとかで・・・

今年の大晦日、
NHK紅白歌合戦の総合司会にタモリが・・・???(汗)

マジですか?
マジみたいですよ。(笑)

まあ、ブラタモリでのNHKへの貢献度もありますし、
ただ、タモリですが、若い頃はNHKは出れなかったと言ってましたね。(笑)
江頭2:50的な扱いでしたから・・・(笑)

そのタモリがNHK紅白歌合戦の総合司会を務めるとは・・・(笑)

まあ、最後は「来年もまた観てくれるかな?」

「いいとも!」

で、終わるんでしょうね・・・(笑)

昨年の紅白は審査員でしたが、
今年は総合司会ですか・・・

良いんじゃないでしょうかね?

で、私、今年の紅白歌合戦は観ますよ。(笑)


nice!(0) 

NHK「情熱のシーラ」最終回、マーカスの正体が・・・?!(大汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、ついに最終回を迎えますね。

ネタバレ、あらすじが気になるところですが・・・(汗)
2chの掲示板ではどうなんでしょうかね?

情熱のシーラのネタバレが知りたい人は原作を・・・(笑)



原作はドラマ通りなのでしょうかね?
話が少し違うのか?(汗)

で、情熱のシーラですが、
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の正体が気になって仕方ない方、
多いのでは???

私もその一人ですが、マーカスの正体はいかに???

マーカス役のピーター・ビベスですが、
プロフィールはどうでしょうかね?
画像を見ると・・・カッコイイですね。(笑)

マーカス・ローガンの正体は・・・
良い人なのか、それとも極悪非道な人物なのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

まあ、シーラを愛した人物ですから・・・???
イグナシオは最後は良い人でしたよ・・・
ラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)は悪い人・・・(汗)

さあ、マーカス・ローガンはシーラ・キローガにとって良い人なんでしょうかね?
気になりますね。(笑)

もしかしたら、実はマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が
ものすごく良い人だったりして・・・?!(汗)

気になりますね。

最終回は無事に終えることが出来るのか?
中途半端に終って、セカンドシーズンへってことはないでしょうかね?(汗)
分かりませんね・・・(笑)

その前にNHKさん、情熱のシーラの再放送はあるんでしょうね・・・(汗)
どうなんでしょうかね?


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。