So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

山内惠介の紅白出場にkinmokuseiは何を思ったのか?!(汗) [芸能]

山内惠介がNHK紅白歌合戦2015に初出場決定しましたね。(笑)

山内惠介のファンでもあるkinmokuseiは何を思ったのか?(汗)




そりゃ、嬉しいでしょうよ。(笑)
山内惠介ファンの方々、おめでとうございます。

で、この山内惠介の紅白出場ですが、
2ちゃんねる口コミはどうでしょうかね?(汗)

まあ、この人気ですから、当然といえば当然ですよね?
ただ、NHKホールなどでの山内惠介が歌うとき、
もっともっとファンは盛り上げても良くないかな???(汗)

まあ、おそらく、12月31日の当日は山内惠介ファンで
渋谷のNHKホールは超満員になりますよ。(汗)
いや、紅白の観覧ですが、抽選ですからね。(汗)
102万枚のはガキが来て、そして、1351枚でしたか?
当選したようですよ。発送は12月入ってからみたいです。(笑)

当たっていると良いですね。(笑)

さて、山内惠介ですが、
NHK紅白歌合戦では「スポットライト」を歌うようですね。
決まりなのか?いや、自分で言っていたみたいですけど?!(笑)
ネタバレかっ?!(苦笑)

まあ、当日はどんな衣装でしょうかね?
まあ、けーちゃん、トークが上手いので心配はしてませんけど、
くれぐれも先輩演歌歌手の細川たかしのように
自分の歌の歌詞を間違えないように・・・(苦笑)

あれにはウケたよね?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AAAのメンバー内の恋愛事情は?!西島隆弘の彼女はどっちなの?!(汗) [芸能]

AAAのメンバー内の恋愛事情ってどうなのか?(汗)
メンバー内で付き合っているって言うことなのか?(汗)



その前にAAAだけど、
12月30日、TBS系列の日本レコード大賞の優秀作品賞に
今年も選ばれましたね。

と言うことで、第57回日本レコード大賞受賞はあるのか?
どうでしょうかね?

えっ?!三代目J Soul Brothersに決定している?!(汗)
えっ?!AKB48だって?!(汗)
えっ?!氷川きよしに決まっているの???(苦笑)
それなら、水森かおりかもしれないよ?!(笑)

AAA「愛してるのに、愛せない」はダメなのか?(汗)
歌詞はどうでしょうね・・・???(笑)
あっ!これはAAAのメンバー内での恋愛事情を歌っているのか???(汗)

ちょっと、YouTube動画でこの曲を確認してみますけど?!(笑)

で、西島隆弘の彼女って誰なのか?
週刊誌でいろいろと過去に取り上げられたとかで・・・???
宇野実彩子が彼女なのか?(汗)
それとも伊藤千晃なのか?(汗)

この2人だけど、まだ、若いのかなと思っていたら、
29,8歳・・・???(汗)

そろそろAAAにも日本レコード大賞あげたら・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

潘基文国連事務総長が金正恩(北朝鮮)と会談?!(汗)大統領選の地固めか?!(汗) [政治]

先日、フランスでテロがありましたが、
100名以上の死傷者を出しましたね。(汗)

フランスのオランド大統領は非常事態宣言を出しましたが・・・
あのテロはISの仕業なのか?

ISが言うにはフランスがシリア問題に介入したからと・・・?!(汗)

イスラム国って何よ・・・?!(汗)
で、今回のフランスの同時テロですが、対岸の火事では済まされない・・・
日本だって、いつ何時このようなことが有ってもおかしくないですよね?

平和って何・・・???

そして、国連は何をやっているのか?
国連って必要なのかまで思ってしまう今日このごろですが・・・(苦笑)



で、潘基文国連事務総長ですが、北朝鮮を訪問するってホントなのか?(汗)
で、金正恩と会談するって・・・???

パン・ギムンが動き出した・・・?!(汗)
それも韓国大統領選のために・・・?!(苦笑)

パンくん、
次期韓国大統領ということですが、本当なのでしょうかね?(汗)
その地盤固めに北朝鮮訪問なのか?

おそらく、核開発のことでしょうけどね。
そして、南北朝統一のことで・・・?!

実はパン・ギムン国連事務総長ですが、
今年の5月に北朝鮮の開城工業団地を訪問する予定だったが、
北朝鮮側から断られたというのだ。(汗)

さあ、パン・ギムン国連事務総長、どう出るか?
で、彼も韓国大統領になったら、
国民の支持率を伺う行動を取ってしまうのか?

なんとも韓国って国はつまらない・・・(笑)

李明博前大統領と言い、
朴槿恵大統領と良い・・・残念ですね。(苦笑)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

岩隈久志争奪戦?!(笑)ジャイアンツか?タイガースか? [スポーツ]

メジャーリーグもストーブリーグ真っ盛り?!(笑)
只今、GM会議が行われているとかで・・・???

大物選手がここで動く・・・・?!

注目はこの投手らしい・・・

岩隈久志投手



岩隈久志投手も楽天からマリナーズへ・・・
もう4年ですか???
スティングで最初はまとまりませんでしたよね・・・(汗)
アスレチックスでしたっけ???(汗)
で、次の年にシアトル・マリナーズへ・・・

で、4年で47勝・・・
まぁ、岩隈久志ならもっと出来る・・・???
岩隈久志の2015年の成績はどうでしたかね?
ノーヒット・ノーランをやってましたっけ???
で、岩隈久志の嫁さんは何を思うのか?

年俸を上げてくれ・・・?!(笑)


で、このオフに5球団が岩隈久志を狙っているという情報が?!

岩隈久志にマリナーズは19億4000万円を提示したとかで・・・?!(汗)
クオリファイング・オファーだけど、金額的には十分ですが、
今までにメジャー選手でこのオファーを受け入れた選手はいないとかで?!(汗)
ただ、1年19億円以上・・・結構な額ですよね?
まあ、断って、複数年契約というのを結びたいところでしょうかね?
3年位?4年位?(笑)

デトロイト・タイガースも岩隈久志投手を欲しがっているとかで?!
サンフランシスコ・ジャイアンツも岩隈久志投手を欲しがっているとかで?!

まあ、ニューヨーク・ヤンキースも欲しがっているでしょうね・・・(笑)

岩隈久志の2016年シーズンはどこなのか?
どのユニフォームに袖を通すのか?
楽しみですね。

期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

田畑智子が自殺未遂で彼氏の岡田義徳は焦る?!(大汗) [芸能]

俳優の岡田義徳と女優の田畑智子が結婚・・・???
いや、彼らは熱愛中ですかね?(笑)

田畑智子ですが、自殺未遂のニュースが有りましたけど?!(汗)



これは事実なのか?(汗)

田畑智子の事務所はこれを否定しましたけど・・・
そして、田畑智子の母もこれを否定・・・

で、真相はどうでしょうかね?(汗)

と言うのも、彼氏の岡田義徳のマンションから病院へ搬送されたとかで、
何か二人の間に有ったのではという噂も飛び出した・・・???(汗)

ミヤネ屋やグッディでは、
かぼちゃを切っていて、誤って手首を切ったと・・・(汗)
大丈夫・・・???(苦笑)

まあ、田畑智子も34歳、不安定な時期でしょうかね?(汗)

で、今後の田畑智子と岡田義徳ですが、どうなるのか?
結婚はあるのか?それとも・・・???

俳優が結婚ラッシュですから
どさくさに紛れて、結婚しちゃったら・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

今田耕司は一生結婚は無理・・・?!(涙) [芸能]

今田耕司の結婚を考える会が発足・・・?!(汗)





今田耕司は結婚できるのか?
いや、出来ないんじゃないでしょうかね?(汗)

というのも、潔癖症でしょ?!
そりゃ、無理だわ・・・(汗)

で、今田耕司も49歳ですよ。
もうダメでしょ・・・?!(汗)

と言うもの、今田耕司ですけど、そんなにかっこ良くないし、
年収は良いでしょうけど、それだけでしょ・・・?!

お笑い最後の大物みたいなこと言われてますけど、
私の友達で嫌いな人、多いよ・・・???(汗)

というのも、結婚の条件って・・・(汗)
多すぎでしょ?!(苦笑)

そして、先日、今田耕司が新幹線に乗った時に福山雅治と一緒になって、
福山から結婚の心配をされたそうだ。(汗)

まあ、今田耕司も結婚はしたいみたいですけど、
結婚をしたければ、条件を下げたほうが良いかもしれないし、
とりあえず、「結婚」というならば、
それなりの人と結婚して、2年位で別れちゃえば、
「もう結婚はいいよ・・・」ということになるだろうしね。(笑)

今田耕司49歳、難しいお年ごろかな???

頑張れっ!今田耕司っ!!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 彼氏はアイドルの亀梨和也?それとも山Pなのか?それとも誰?!(汗) [芸能]

加護亜依があの暴露番組に登場したけど・・・?!(汗)

で、あることを暴露しちゃったとかで話題ですが・・・?!(汗)



加護亜依の15歳の時の彼氏の話ですが、
2歳年上の17歳のアイドルだというのだ。(汗)
半年、その彼氏と付き合って・・・

で、その時、会うためにダンボールに彼氏が入って、
友人に運んでもらったと言っているけど、大変だね。(汗)

そして、その加護亜依の彼氏は誰なのか?(汗)
加護亜依の元カレはアイドルグループの亀梨和也なのか?
それとも山下智久なのか?(汗)

それとも誰なのか?(汗)

で、本当に加護亜依の彼氏は亀梨和也なのか?
山下智久なのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

2chの口コミはどうでしょうか?

で、加護亜依の彼氏はジャニーズなのか???
もしかしたら、オレンジレンジかもしれないという噂もありますけど?!(汗)

まあ、今更言われても的な感じでしょうかね?

うーん、亀梨和也でしょうかね?(汗)
山下智久でしょうかね?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。