So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

NHK紅白歌合戦で<ちびまる子vs妖怪ウォッチ>の戦いが?!(汗) [芸能]

ゲラゲラポーっ!!(笑)

大晦日のNHK紅白歌合戦ですが、楽しみな人?!(笑)

えっ?!
三山ひろしのファンだから、楽しみにしているの?!(笑)
山内惠介のファンだから、楽しみにしているの?!(笑)

そうですか・・・
彼らは今回の紅白が初出場ですからね。(笑)


で、第66回NHK紅白歌合戦ですが、総合司会は黒柳徹子・・・(笑)
で、紅組司会が綾瀬はるか、白組司会がV6の井ノ原快彦だって・・・(笑)

どんな紅白になるのか・・・???
目玉がないと言われている紅白みたいですが、小林幸子が特別出演するらしい・・・(笑)
お金のかかった衣装を・・・???(汗)

で、アニメ紅白歌合戦をやるとかで話題ですが・・・?!

<ちびまる子ちゃん vs 妖怪ウォッチ>だって・・・???(笑)

面白いのか・・・???(笑)
おそらく早い時間に出てくるのでしょうけど・・・
子供たちが見れる時間に?!(笑)



妖怪ウォッチといえば、ジバニャンですが、
本日、ジャパネットたかたで出てましたね。(笑)
映画がやるのか?(笑)

で、カラオケ商品のものを売ってましたが・・・(笑)

話し戻して、NHK紅白歌合戦のアニメ対決ですが・・・
その他にも「鉄腕アトム」「巨人の星」「ゲゲゲの鬼太郎」「ヤッターマン」「機動戦士ガンダム」
「北斗の拳」「美少女戦士セーラームーン」「ポケットモンスター」「新世紀エヴァンゲリオン」の
人気キャラクターが大集結するという。(汗)

で、盛り上がるのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

それよりもソフトバンクのCMのキャラたちの方が盛り上がりそうだけど?!(笑)

まあ、NHK紅白歌合戦ですが、大晦日はずっと観なくても、
お目当ての歌手の時だけ観ますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

三山ひろしは結婚したの?!(汗)紅白楽しみですね。(笑) [芸能]

昨日の日本有線大賞ですが、三山ひろしの「お岩木山」、残念でした・・・(涙)





三山ひろしって、結婚しているの???
お嫁さんの画像を調べてみたけど・・・???
えっ?!まだ、独身なの?(汗)

三山ひろしですが、「お岩木山」の歌詞ってどうよ???
YouTube動画で聴いてみましたけど、うーん、なんだか捻りがないよね?(汗)

まあ、聴きやすいということで良いかな?

三山ひろしですが、けん玉検定三段と言うことで、カッコいいよね?
そして、日本レコード大賞にもでますから、期待ですね。

そして、大晦日は三山ひろし、NHK紅白歌合戦に初出場しますよ。
歌う曲は「お岩木山」だと思うんですけど、期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「あさが来た」のサトシの正体は?!炭鉱危うし?!(汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」だけど、視聴率が良いみたいよ。(笑)

先日の放送で27.2%の視聴率を獲得したとかで、
この視聴率は「花子とアン」よりも
そして、「あまちゃん」よりも良いというから、
NHKも気分いいでしょうね・・・(笑)

気になるのはやっぱり、「あさが来た」のネタバレ、最終回でしょ?!
いや、ふゆ(清原果耶)のネタバレでしょうかね?

いや、今一番気がかりなのはサトシの不穏な企みじゃね?(汗)
サトシって誰よ・・・???
あの目付きの悪い、大阪モンが嫌いなサトシだけど・・・(汗)



サトシって、納屋頭だけどね・・・
で、サトシ役の俳優は長塚圭史だけど、上手いっ!!(笑)
長塚圭史と言ったら、父親があの長塚京三だけど・・・(笑)

あさ(波瑠)もサトシの企みが怖いと・・・(汗)

炭鉱を爆破するのか???(汗)
で、けが人が出て、その時のことも考えて、大同生命の保険会社を作るのか?(笑)

保険って、どうよ?
生命保険って、入るだけ無駄だというけれど・・・?!(笑)

まあ、良いか・・・

ますます目が離せないNHK「あさが来た」ですけど・・・
明日もお楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ