So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

SMAP解散?分裂?(汗)smapブログ 草なぎ剛ファンが泣いている?!(涙) [芸能]

SMAPの解散は本当なんでしょうかね?(汗)
分裂危機って本当なんでしょうかね?(汗)


smapブログ 草なぎ剛ファンが泣いている・・・?!(号泣)





草なぎ剛のドラマとか、映画、好きなんですよね・・・(笑)
任侠ヘルパーとか好きだし・・・(笑)

SMAP解散で草なぎ剛はどうなるのか?
実は草なぎ剛ですが、ジャニーズ事務所を退社することを考えているとかで?!(汗)
独立するのか?(汗)

そうなると・・・
草なぎ剛の活躍は減るのかな???(汗)

実はジャニーズ事務所内でいろいろとあるようで・・・(汗)
ゴタゴタに巻き込まれたのか?(汗)

SMAP育ての親である女性チーフマネージャーが
ジャニーズ事務所を退社するに伴いSMAPも解散だとかで・・・?!(汗)

キムタクは残り、
草なぎ剛、中居正広、香取慎吾、稲垣吾郎は退社するとかで・・・?!(汗)

完全にSMAP分裂の危機ですね。(汗)

ジャニーズ事務所もSMAPの解散を認めているとかで・・・?!(汗)
解散はいつなのか?

今年の紅白にはSMAPは出場しない・・・?!(汗)

国民的アイドルグループのスマップ、解散でしょうかね?(汗)
ガセネタとかってことはないのか?(苦笑)

今後の動きに注目ですね。


nice!(0) 

ベッキー不倫報道でモニタリング降板?!(汗) [芸能]

ベッキーが不倫報道で大ピンチに・・・?!(汗)



7日発売の週刊文春にベッキーの不倫報道が載っちゃっているようで?!
おそらく、週刊文春側からベッキーの事務所に「載せます」と・・・(汗)
焦ったベッキー事務所は6日に記者会見を開いた模様・・・(汗)

そこで語られた事実とは・・・?!

で、ベッキーは誰と不倫をしたのか?
紅白歌手と言われてますけど・・・?!(汗)

ゲスの極み乙女。

そのボーカルの川谷絵音だって・・・?!(汗)
読み方はどうよ・・・???(笑)

ゲスの極み乙女。の川谷絵音ですが、昨年の夏に結婚したそうで・・・
しかし、クリスマスイブを妻ではなく、ベッキーと過ごした?!(汗)
ベッキーを川谷絵音は両親に紹介したとかで?!(汗)
実家のマンションから2人が出てきた画像が・・・?!(汗)

ベッキーと川谷絵音は不倫したのか?
どうなんでしょうね・・・(汗)

ベッキーは会見で不倫を否定・・・
しかし、軽率だったと謝罪しましたね。

まぁね・・・
不倫報道ですけど、主婦層は嫌がりますし、
番組にクレームつけるでしょ?!(笑)
で、スポンサーが嫌がるわけですよ。

で、ベッキーはこのまま番組を降板するのか?
モニタリング降板はあるのか?

そして、CMも違約金払って、降板か?(汗)

ベッキーが干される日も近いのか?(汗)

で、ゲスの極み乙女。もこれで紅白に出場できなくなるのか?(汗)

いや~、どうなりますかね?
すっきりの加藤浩次のコメントはどうでしょうかね?
とくダネ!の小倉さんは何を言うのか?フォローしてくれそうですけどね。(笑)
で、ひるおびの恵俊彰もフォローしてくれるかな?(笑)
ミヤネ屋の宮根誠司は・・・?

もしかしたら、ベッキーが大阪入りして、ミヤネ屋で説明するんじゃね???(笑)
それくらい焦っているかもしれませんよ。

ベッキーは大丈夫でしょうかね?(汗)

ベッキーが消えて、喜ぶ芸能人はだれなのか?(汗)


nice!(0) 

すしざんまいが大間産マグロを1400万円で競り落とす?!(笑) [経済]

正月の風物詩・・・???

築地市場で新春恒例の初セリが行われましたけど・・・

大間産のクロマグロですよ・・・(笑)




で、誰が競り落とすのか?
やっぱりあの人か・・・???

すしざんまいを展開する喜代村でしたね。(笑)
あの喜代村の木村清社長が朝からワイドショーに出てましたね。(笑)

200キロの大間産のクロマグロを1400万円(1kg7万円)
昨年の3倍だとかで・・・

しかし、今年も木村清社長、いい仕事しましたね。(笑)

まあ、一時期、1億円超えましたから、
1400万円じゃなんとも思いませんけど・・・(笑)

あの香港寿司王のチェンさんはもう参戦しないのね。(笑)
まあ、そんなに景気良くないのでしょうね。(苦笑)

2時過ぎぐらいから、
築地のすしざんまいではこの大間産のクロマグロの解体ショーをやるとかで?!
食べに行こうかな・・・?!(笑)


nice!(0) 

NHK紅白歌合戦の最高視聴率はEXILE・・・?!(笑) [芸能]

EXILEの2016年のカレンダーって出てないのか?!(汗)



最近、EXILEよりも
三代目J Soul Brothersの方が音楽シーンでは活躍中なのか?
日本有線大賞、日本レコード大賞を2015年は三代目が獲りましたし・・・
EXILEはどうしたの?

そういうのはもういらないのか?(汗)

まあ、三代目J Soul BrothersのメンバーもEXILEですからね。(苦笑)

で、2015年の大晦日のNHK紅白歌合戦ですが、
視聴率はいまいちだったとかで・・・?!(汗)
しかし、その中で最高視聴率は45.1%だったそうで、
その最高視聴率歌手はだれだということで・・・(笑)

EXILEだって・・・(笑)

夜9時54分に最高視聴率をマーク・・・
その前のAKB48の前田敦子、大島優子が出てきたサプライズで
40%台に突入し・・・(笑)

そして、EXILEでスパーク・・・?!(笑)
まあ、アレだけのメンバーですから・・・
で、EXILEのパフォーマーとして最後になる
MAKIDAI、松本利夫、ÜSAも見納めということで・・・(涙)

まあ、女子中高生などに絶大な人気のEXILEですから・・・
格闘技なんか見ている場合ではないでしょ?!(笑)
まあ、<ボブ・サップvs曙>の試合が長引いちゃってて・・・
で、終わった所でしょうかね?(笑)

あの肩すかしな試合のせいで、TOKIO椎名林檎、嵐はいい迷惑だったでしょうね。(苦笑)

まあ、EXILEは数字を持っているのか???

2016年のNHK紅白歌合戦はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?
楽しみですね。(笑)


でも、2015年のNHK紅白歌合戦は紅組優勝したけどね・・・(笑)



nice!(0) 

氷川きよしの紅白の「男花」(大汗)恋人の噂はどうよ?!(汗) [芸能]

2015年の大晦日のNHK紅白歌合戦ですけど、
氷川きよしがかっこ良すぎて・・・(笑)



氷川きよしの紅白のステージですけど、
なぜ、屈強な男たちが?!(笑)
ラグビーをしている人たちなのか?
それとも劇団員・・・?!(笑)

ごっつい男たちに囲まれた氷川きよしはご満悦?!(汗)
この中に・・・?!(苦笑)

氷川きよしの噂が・・・?!(汗)
2chの口コミは?

で、氷川きよしの歳って・・・38歳?!(汗)
もうそんなになるんですね・・・
結婚したほうが良くない?!

氷川きよしですが恋人はいるのか?
2chの口コミは?

まあ、40歳前には結婚して欲しいというのがファンの望み?!
それとも一生結婚しなくて良いのかな?(汗)

今後の氷川きよしの活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。