So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

三山ひろしが新曲「四万十川」を引っさげて、四万十市観光大使になっちゃった・・・?!(笑) [芸能]

三山ひろしってどうよ?!(笑)
三山ひろしの2ちゃんねるの評判は?口コミは?(汗)



三山ひろしの前曲「お岩木山」も良かったけれど、
この曲は青森県の岩木山を舞台に唄った曲・・・
この曲がCD10万米を売り、2015年の大晦日にNHK紅白歌合戦に初出場、
そして、けん玉演歌歌手として大ブレイク・・・(笑)

三山ひろしの今後が楽しみですけど・・・?!

三山ひろしのコンサート2016のスケジュールはどうなっているのか?
忙しいのでしょうね・・・(汗)
で、富山のコンサートはいつなのか?
これまたチケット売れちゃうのでしょうね。(汗)
中国韓国からもファンはやっていくるのか?
タイやインドネシアからもファンはやってくるのか?

けん玉が上手いので、米国のファンはいるのかな?(笑)

で、三山ひろしの新曲「四万十川」ですが、
オリコン初登場は11位でしたが、今後も順調に売れていくのでしょうかね?
どうでしょうか???(汗)

そこで、昨日でしょうかね?
ヒット祈願を兼ねての故郷・高知県の四万十市でイベントを開いたという。
お岩木山やこの四万十川を熱唱した三山ひろし・・・
ファン1000人が駆けつけたというから、嬉しいですね。(笑)

そして、四万十市観光大使にもなったという三山ひろしですが・・・
歌手って強いですよね?(笑)

歌を歌えば良い・・・
最強ですよね?(笑)

そして、三山ひろしですが、この新曲「四万十川」を100枚売りたいと・・・
希望を込めて・・・(笑)

CD100万枚のセール、売れるとイイね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三山ひろしの新曲「四万十川」がオリコン初登場11位・・・?!(汗) [芸能]

けん玉演歌歌手の三山ひろしですが、
昨年末の大晦日のNHK紅白歌合戦に初出場・・・
ブレイクの1年でしたね。(笑)

結婚もして、さらなる飛躍を・・・2016年。

2月3日に三山ひろしの新曲「四万十川」を発売しましたね。(笑)





三山ひろしの新曲「四万十川」の歌詞はどうよ・・・???(笑)
YouTube動画を観てみたら・・・(笑)

で、オリコン初登場ですが、週間ランキングで11位でしたね。(汗)
演歌部門では2位・・・

しかし、氷川きよしの新曲「みれん心」にCD枚数では大差負け?!(汗)
まぁ、ここからでしょうかね?

前曲の「お岩木山」は10万枚のセールスですからね。
今回の新曲「四万十川」はどれくらいCDが売れるのか?

春盤、冬盤とあるようですが・・・
おそらく、夏になったら、夏盤(笑)、
秋になったら、秋盤と・・・(笑)
発売して、セールス枚数を上げていきましょうね。(笑)

今年もNHK紅白歌合戦に連続出場したいところですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山内惠介の新曲「流転の波止場」は売れるのか?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログのももも絶賛・・・?!(笑)

ビクターエンターテインメントのシンボル犬であるニッパーって何よ?(汗)
そのニッパー犬だけど、PRを山内惠介がしているようだけど?!(笑)

けーちゃんも大変ね・・・(笑)





そうそう、そのイベントで山内惠介の新曲「流転の波止場」を披露したとかで?!
どんな曲なのか?
2ちゃんねるの評判は?口コミは?
もうYouTube動画にはこの新曲「流転の波止場」のPVは出ているのかな?
まだ・・・?!(苦笑)

この山内惠介の新曲「流転の波止場」だけど、
けーちゃんの2016年の勝負曲なのかな?
この歌で2016年の大晦日のNHK紅白に2年連続で出場できるのか?
本人も狙っているみたいですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紗里が狩野英孝と結婚を前提に?!川本真琴は元カノだったの?!(汗) [芸能]

狩野英孝って、バツイチでしたっけ?
ただいま、神社の神主の資格を取ったとかで、将来は実家の神社を継ぐの?!

で、ただいま、三角関係なのか?

狩野英孝の彼女は誰なのか?(汗)


川本真琴がツイッターで「半年前から彼氏がいる」発言をし、
その彼氏が狩野英孝・・・?!

しかし、もう別れたのか?

で、今の彼女がその件で「PON」に出演したとか?
コメントをしたとかで・・・???



狩野英孝の彼女は加藤紗里(25)らしい・・・
で、加藤紗里が昨年10月から狩野英孝と交際していると・・・
で、クリスマスも2人で過ごしたと・・・

結婚を前提にお付き合いしてくれと言われたとかで・・・?!

加藤紗里が売名行為をしたと炎上中・・・?!(汗)

まぁ、狩野英孝がモテるということで・・・?!(笑)
そんなにモテるのか?(汗)

ロンハーでは全然モテずに薄井さんに負けたんですが・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

天才バカボン実写版にオカリナ・・・?!(笑) [芸能]

最近、お笑い女芸人コンビと言ったら、おかずクラブって感じですが?!(笑)

ゆいPとオカリナですけど・・・(笑)

オカリナの雰囲気がすきなんですが・・・?!(笑)

で、アレはボートのCMでしょうかね?
競艇?!
すみれが出ているCMに出てくるオカリナが怖い・・・(笑)

そして、今度は天才バカボン実写版に登場することになったとかで?!(笑)



マジですか?(笑)

3月に日テレでドラマ「天才バカボン」をやるとかで、
バカボンのパパ役にくりぃむしちゅーの上田晋也が・・・(笑)

そして、バカボン役におかずクラブのオカリナだって・・・(笑)

バカボンのママに松下奈緒。
それじゃ、レレレのおじさんは誰・・・???(笑)
小日向文世だって・・・(笑)

おまわりさん役に高嶋政伸だって・・・(笑)

面白いね。(笑)

ウナギイヌは誰が・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里がベッキーを擁護し、大炎上?!(苦笑) [芸能]

矢口真里だけど、昨日、ゴールデン特番で
グリズリーに食い殺されるところだったね・・・?!(苦笑)

いや、元モー娘。で、自宅ハチ合わせ騒動で消えた矢口真里なら、
グリズリーも負けるでしょ?!(笑)




で、矢口真里が再度、大ブレイクの予感?(笑)
というのも、ベッキーの不倫疑惑報道で矢口真里再浮上するのか?(笑)

ベッキーがピンチだけど・・・?!
CM10社は契約更新せず・・・(汗)
番組も降板、見合わせ報道でていますけど・・・(汗)

ベッキーが消える日も近いのか?(汗)

志村どうぶつ園を降板?!(汗)
にじいろジーン、降板?!(汗)
イッテQを降板するの?(汗)
モニタリングも降板するのか?(汗)

ベッキー、年明けに週刊文春に記事が・・・
ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫疑惑?!(汗)

その後のベッキーと川谷絵音のLINEが流出・・・(汗)
で、一度流出したのにまた、そのアカウントでLINEをして、流出・・・(大汗)

で、「センテンススプリング」はヤバかったか?!(汗)

ベッキー出演の番組に10分で1000件のクレームが来たとかで?!
なんて日だっ!!(笑)

暇人なんでしょうね・・・
まぁ、「不倫は文化だ」と言った芸能人もいますが、
そうでない人もいるわけで・・・

で、矢口真里がベッキーを擁護したらしいけど?!(笑)
「世の中の女性は不倫をしている」と・・・(笑)
テレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で明日放送予定らしいけど、
クレーム来ないことを祈ります。(笑)

まぁ、矢口真里もいろいろとありましたし、
この件で一時、消えましたよね・・・

ベッキーと矢口真里がタッグを組んで、3年後、復活しますか?(笑)

矢口真里ですが、ベッキー枠に入ってこれるのか?
頑張りどころですね。(笑)

矢口真里のピストン動画って何よ?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能