So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

川本真琴がツイッターで加藤紗里に「仲良しになろう」と・・・?!(笑) [芸能]

川本真琴のツイッターが全快だ・・・?!(汗)

ラーメン、つけ麺、僕イケメンの狩野英孝の女絡みの・・・(汗)
あれから勃発したバトル・・・(汗)

元彼女の川本真琴と
そして、当時付き合っていた彼女の加藤紗里ですが・・・




なぜ、狩野英孝を取り合ったのか・・・?!(笑)

川本真琴がツイッターで吠えれば、
加藤紗里も対応する・・・?!(汗)

で、川本真琴はコレを歌に・・・?!(汗)
で、加藤紗里はワイドショーやバラエティー番組に出る・・・(笑)
まぁ、加藤紗里はこれで少しは顔が売れましたし・・・(笑)
売名行為ということも言われたけど、それはそれでいいですよね?!

というのも、それが芸能界ですから・・・(笑)

加藤紗里ってかわいいよね?(笑)
あまり痩せない方がかわいいのに・・・(笑)

で、川本真琴がツイッターで加藤紗里に呼びかけたと・・・?!
「仲良くなろう」と・・・???(汗)

で、この件をまた歌にしようと考えているのか???(苦笑)

まぁ、シンガソングライターは良いっ?!(笑)
表現できるってすばらしいよね?(笑)

で、ここから川本真琴と加藤紗里はどう持っていくのか?
もうヒト波乱あるのか?!(汗)
いや、これを笑い話にして、もう一儲けできるのか?(笑)

上手くやって、そして・・・(笑)

で、狩野英孝は何を考えているのか???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

稲村亜美の抜いた感じが凄すぎる・・・?!(大汗) [芸能]

稲村亜美の抜いた感じ、凄いよね???(汗)
始球式の画像、動画を観たけど、抜いていないのか?
豪速球・・・?!(汗)

まぁ、ずっと野球をやってきた稲村亜美だけど、
その野球を活かして仕事をゲットできるのか?(笑)

で、稲村亜美って言うと「神スイング」だけど、
なぜ、ビキニでバットを振るのか???(汗)

その画像がセクシーすぎて・・・(笑)




稲村亜美の彼氏って誰でしょうね???
誰でしょうか・・・???(笑)

で、稲村亜美ですがCMの出演しているのか?
トヨタのCMらしいけど、そこでもバットを振っているのか?
神スイングなのか・・・???(笑)

ますますの活躍を期待しましょうね。(笑)


って、稲村亜美ってグラビアアイドルなの???
水着が画像が多すぎでしょ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オリエンタルラジオのperfect HUMANの歌詞ってどうよ?!(汗) [芸能]

オリエンタルラジオが昨日、Mステに出ていたけど?!(汗)
武勇伝を披露したのか?(汗)

いや、歌手として出ていたけど?!(汗)

RADIO FISHだって・・・?!(汗)



ラップなのか?

オリラジ藤森がチャラい?!(汗)
で、あっちゃんが決まっている?!(笑)
で、中田敦彦の弟が絡んでいるのか?

あっちゃんの弟はダンサーなのか?(笑)

オリラジ、いや、RADIO FISHのperfect HUMANだけど、歌詞はどうよ?
2ちゃんねるの評判はどうよ?口コミはどうよ?
CD売れると思う・・・???(笑)

紅白出るんじゃね???(苦笑)
日本レコード大賞ノミネートされるんじゃね?(笑)
日本有線大賞もあるんじゃね?(笑)

オリラジ復活するんじゃね???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。