So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

清原和博被告に判決?!次に逮捕されるのは大物俳優なのか?!(汗) [芸能]

プロ野球選手の清原和博被告に判決が言い渡されましたが、
懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決でしたね。






清原和博の再犯はないのか?
正直心配でもありますが・・・(汗)


それ以上に注目されているのは
次に誰が逮捕されるのかってことでしょうかね?(汗)

芸能人は歯が命・・・?!(笑)
覚せい剤取締法違反で捕まる人は歯がボロボロ?!(汗)
いや、清原和博は歯が白かったですけど?!(笑)

で、清原和博と大物俳優って・・・?!
誰のこと・・・?!(汗)

次に逮捕されるのは大物俳優T・・・?!誰?!
いや、Nなのか?誰・・・?!(笑)

いや、彼は大物ではないよね?(笑)

いろいろと名前が上がっていますが、誰なのか?
で、もう辞めなよ・・・
体ボロボロになるでしょ?!(汗)
そして、今まで積み上げてきたものが音を立てて崩れ落ちるよ・・・(汗)

大変なことですから・・・
また、信用を勝ち取るまで大変だと思うし・・・

で、ファンが悲しむでしょ?!(汗)

清原和博のブログは再開されるのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

マスケティアーズパリの四銃士のあらすじ9話だけど・・・?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」だけど、再放送はないの?(汗)
無いみたいですけど、ある秘策があるんですよ。
それも無料で見れますから・・・(大汗)

その作戦はまた今度・・・?!(笑)




NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」ですが、
もう9話まで行っているんですね。(汗)

あらすじですが・・・

第9話 「王妃の危機」

アンヌ王妃(アレクサンドラ・ダウリング)がパリから出て所で誰かに命を狙われる?!(大汗)
護衛をしていた(アトストム・バーク)とアラミス(サンティアゴ・カブレラ)が
アンヌ王妃を連れて、近くの修道院へ・・・
一方、ダルタニアン(ルーク・パスカリーノ)とポルトス(ハワード・チャールズ)は
応援部隊を呼びにパリへ戻ることに・・・。
敵も攻撃の手を緩めない・・・(汗)。
そして、アンヌ王妃を守るため、修道女たちも敵との戦い加わってくれたのだ。
しかし、そこにアラミスのかつての彼女がいた・・・?!(汗)それも修道女・・・(汗)

今後の展開が読めない・・・?!(汗)
いや、このアラミスの元恋人が何か鍵になるのか?(汗)

で、下宿屋の女主人のコンスタンス(タムラ・カリ)はダルタニアンに心惹かれ、どうなのか?(汗)

ますます目が離せないNHK海外ドラマ「マスケティアーズパリの四銃士」ですが、
やっぱり、再放送しておくれ・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

関東の梅雨入りはいつになるのかな?!(笑) [日記]

九州地方は雨模様・・・

で、関東は雨降ってませんけどね。

今日、明日と運動会のある学校は多いのでしょうかね?
最近、やけに暑くなってきましたから、熱中症には注意ですね。(汗)

熱中症ですか・・・
もうそういう時期ですね・・・(大汗)

で、梅雨入りですが・・・
いつになるんでしょうかね・・・?!


そうだっ!!
傘が壊れているんだ・・・(汗)
ネット通販で買っておかないと・・・(笑)




傘、すぐ壊しちゃうんだけど・・・(汗)

で、関東の梅雨入りっていつになるのでしょうかね?
平年並みでしょうかね?

いつもは6月8日ぐらいだそうだけど・・・
昨年は6月3日に梅雨入りしたという。

さぁ、今年はいつになるのかな?
もっと早いのか?
どうでしょうかね?

で、梅雨明けと同時に暑さが・・・?!(大汗)

汗物凄くかきそうですね・・・(汗)

汗ジミ対策もしっかりしておこうかな?
いや、その前に梅雨入りでカビ対策しておこう・・・(笑)

ジメジメしちゃって、食パンにカビとか生えそうだし・・・(汗)
食中毒にも注意が必要ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:地域

元AKB48の高城亜樹の彼氏はスーツ姿のイケメンらしい?!(笑) [芸能]

元AKB48と言ったら・・・?!(笑)

高城亜樹って、AKB48を卒業したのか?
したらしい・・・(笑)

ということは彼氏はいるのでしょうかね?(笑)
どんな人・・・???(笑)






高城亜樹が彼氏とのツーショットを撮られたとかで?!(笑)
彼氏はどんな人なのか?
画像を見たら・・・イケメンか?!(笑)

5月半ばに夜遅くまでやっているカフェスーツ姿のイケメンと密会?!(笑)
まぁ、個室に二人は・・・でも、その場にいたお客さんは目撃を・・・?!

で、ちょっといて、そのまま二人はお店をあとにしたとかで・・・
停めてあった車で千葉方面へって・・・(汗)
お客さん、よく見ているな・・・(笑)

で、高城亜樹の今後ですがどうでしょうかね?

AKB48を卒業して、女優として・・・?!
しかし、トラブル続きで結局、大手事務所をやめたそうだけど・・・
解雇されたのか?(汗)
トラブルメーカーなのか?

高城亜樹のスキャンダルって何???(汗)
高城亜樹が野球選手とどうしたの?(汗)

どうでしょうかね?(笑)

まぁ、このまま結婚ということも考えられるのか?
AKB48出身の女優は大成するのか?
大手事務所だからイイのでは???(汗)

高城亜樹の今後が心配でもありますが・・・
大きなお世話でした・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭の彼女の観月あこはパリに追っかけしに来ているのか?(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女は観月あこですが、
その観月あこの噂って何・・・?!
あの人達とつながっているってホントなのか?(汗)
あの人達って誰よ・・・???(大汗)




観月あこだけど、可愛いよね?(笑)

で、観月あこですが、
只今、彼氏の錦織圭は全仏オープンテニスフランスのパリへ行ってますが、
彼女の観月あことしては追っかけて行きたい・・・?!(笑)
モデルですから、当然、パリでファッションも勉強したい・・・?!(笑)

で、今、観月あこはパリにいるのか?
それとも東京なのか?どっち・・・?!(笑)

それにより、週刊文春もパリに近々行くのか?(汗)
どうでしょうかね?(笑)

錦織圭の全仏オープン2016ですが、速報です。(笑)
雨天順延で・・・(大汗)
今日は試合が決まりませんでしたが、明日、3セット目から再開ですね。
おそらく勝つと思うんですが、大丈夫かな?(笑)

観月あこも勝つことの祈っているでしょう。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

山内惠介の情熱大陸にタムママは感動しちゃった?!(号泣) [芸能]

山内惠介の情熱大陸だけど、良かったよね・・・(涙)
苦節15年・・・けーちゃん、頑張ったね。(号泣)






山内惠介、顔が変わったよね?(汗)
整形しているのかな?

で、山内惠介ファンなのか?タムママは今どう考えているのか?
まぁ、情熱大陸を観て、感動していると思うけど・・・(涙)
いや、ブルーレイに永久保存版でしょ?!(笑)

けーちゃんファンなら当然ですよ。

2ちゃんねるはこの山内惠介の情熱大陸をどう見たのか?
評判は?口コミは?

もうYouTube動画に出ちゃっているのか?(汗)


五木ひろしは山内惠介に何を言ったのか?
最近、五木ひろしが演歌の若手の指導者的存在なのか?
若手から「先輩っ!!」と言われておりますが・・・(笑)


今年の大晦日も
山内惠介がNHK紅白歌合戦に出場できますように・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

石川祐希の男子バレーボールはリオ五輪出場なるのか?!(汗) [スポーツ]

最近、女子バレーよりも
男子バレーボールの方が人気あるみたいだね。(笑)

まぁ、イケメンがたくさんいるし、
かなりの人気がありみたいよ。

特にあの人・・・石川祐希選手とかね。(笑)






イケメンだよね?

そう言えば、バレーボールの世界最終予選がやっているけど、
女子が終われば、次は男子だけど・・・

リオデジャネイロ五輪出場して欲しいよね?

で、バレーボールの世界最終予選だけど、チケット、それも当日券は
手に入るのでしょうかね?
ローチケで手に入るのか?
それともチケットぴあなのかね?

ヤフオクで売ってそうだけど・・・?!(笑)

石川祐希くん、観てみたいよね?(笑)

えっ?!柳田将洋ファンなの???(笑)
いやいや、清水邦広ファンですか?(笑)

やっぱり、深津英臣ファンじゃないの・・・?!(笑)

まぁ、リオ五輪出場のため、男子バレーボールの龍神NIPPON
頑張って欲しいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高橋みなみの彼氏はIT会社員なの・・・?!(汗) [芸能]

元AKB48の高橋みなみだけど、音痴だよね・・・(汗)
ちょっと前のNHKうたコンだったっけ?
中森明菜の歌を唄ったら、いや~、ヤバかったね・・・(笑)

高橋みなみ、北ウイング事件とでも言いましょうか・・・???

そんな高橋みなみも25歳でしょうか・・・?!
お年頃・・・???




で、AKB48も卒業したので、恋愛解禁・・・?!
で、いっぱい恋愛しちゃうのか?(汗)

出ました・・・
週刊文春でしょうか?(汗)
いや、フライデー?(笑)

違うのか?(汗)

で、5月の中旬に東京都内の路上で・・・(笑)
高橋みなみの横には170cm半ばの男性が・・・
誰っ?!(笑)

あごひげを生やした池松壮亮に似た男性らしいよ。(笑)
池松っちゃんじゃね・・・???(笑)

なんでも、彼はIT会社に務めるサラリーマンらしい。
初めて会ったのはたかみなが中学生の頃?
で、彼は30歳の頃だったと関係者は証言していますが・・・

そして、只今、恋愛中なのか?(汗)
高橋みなみが25歳、IT会社員の彼氏は40歳らしい・・・

15歳違い・・・
良いんじゃね???(笑)

二人はタクシーに乗り込み、
高橋みなみのマンションへ・・・
そこで三日三晩愛し合ったとかいないとか?(汗)

まぁ、AKB48も卒業して、もう、あの掟(?)は無くなった・・・?!(笑)
恋愛自由ですから・・・(笑)

やりたい放題ですよ。(笑)


まぁ、高橋みなみの彼氏ってあの西川貴教かと思ったら、
それを否定・・・?!(汗)

15歳歳上のIT会社員ですか・・・(笑)

高橋みなみの母は今、何を思うのか?
そして、弟は・・・?!(汗)

高橋みなみのトーク755はどうでしょうかね?

まぁ、自由恋愛はいい事だということで・・・
高橋みなみの恋を応援すると同時に、歌も上手くなれよと応援しておりますよ。(笑)

高橋みなみ、北ウイングのアレはひどいよ・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭の彼女の観月あこがローマに追っかけを?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭ですが、
只今、イタリア国際の試合中ですけど・・・

で、錦織圭の彼女の観月あこですが、どこにいるのでしょうかね?
まさか、イタリア・ローマまで追っかけに・・・?!(笑)




サングラスして、わからないように変装してますから、
大丈夫ですよ。(笑)

もうバルセロナ・オープンのように週刊文春には気づかれませんよ。(笑)
バルセロナにも行っていたの?
いや、マドリードにも・・・?!

えっ?!錦織圭は彼女の観月あこを帯同させているのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

結婚はあるのか?(汗)

さて、イタリア国際の試合ですが、
準々決勝でドミニク・ティエムにストレート勝ちし、
ベスト4へ進出した錦織圭ですが、
次の対戦相手は壁???
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチですけど・・・

勝って、マスターズ初制覇に王手をかけたいところ・・・
ポイント欲しいですね。(笑)

彼女の観月あこもそう思っているはず?!(笑)

今晩、NHK-BSで観月あこの試合・・・(汗)
いや、錦織圭の試合をお楽しみに・・・
必ず勝てる・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ユアタイムの桑田佳祐の作った歌詞は市川紗椰に首ったけ?!(笑) [芸能]

フジテレビのテーマソングだけど、
作詞、作曲はサザンの桑田佳祐なのか・・・???

「百万本の赤い薔薇」だけど、
その歌詞に市川紗椰の名前が・・・?!(笑)

市川紗椰がサザンオールスターズのファンってこともあり、
そして、桑田佳祐にフジテレビが依頼してできたって・・・???




市川紗椰のユアタイムですが、視聴率はまだまだダメかな?(汗)
2%台と言われているけど、2chの口コミはどうでしょうかね?

市川紗椰、下手だと言われているけれど、
逆にスラスラとアナウンサー張りにやられたら、逆に面白みがない・・・(笑)
それなら、報道ステーションで十分だし、NEWS ZERO、ニュース23でいいよね?(笑)

市川紗椰がMCを務めるなら、彼女の個性をもっともっと出して、
頑張ってもらいたいよね?
で、彼女には一種独特の雰囲気、そして、マニアックな趣味もあるのだから、
それをもっともっと全面に出して、番組作りをしてもらいたいな・・・(笑)

相撲取りを呼んじゃったり・・・
鉄道の車掌さんや新入社員を呼んじゃったりと・・・(笑)
出発進行っ!!(笑)

今後のユアタイム、応援しておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能