So-net無料ブログ作成

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

錦織圭のロジャーズカップ、左脇腹は大丈夫なのかな?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこは
今、カナダのトロントにいるのかな・・・?!(汗)

ATP1000のロジャーズカップがカナダ・トロントで行われておりますが、
錦織圭は彼女の観月あこを帯同しているのか?!(汗)




観月あこがファミリーボックス席に姿を現したという情報があるのか?!(汗)

まぁ、せっかく付き合っているのだから、ずっと一緒にいたいよね?(笑)
で、せっかくだから世界を転戦したいよね?(笑)

観月あこだけど、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリスと・・・
この1年で色んな所に言ったのでは・・・?!(笑)

そして、今はカナダなのか・・・???

そして、数日後にはブラジルのリオデジャネイロにいるのでは・・・?!(笑)
治安が悪いというから気を付けたほうが良いよね?!(汗)

で、錦織圭は選手村に入村するのでしょうかね?
かなり、改善しないとキツいみたいですよ・・・?!(汗)

体操の内村航平もしんどい思いしたとかで?!(汗)

錦織圭のロジャーズカップですが、ベスト8進出・・・
まぁ、S.ワウリンカ越えできれば、優勝は見えてくるかな?!(笑)
その前に左脇腹が心配ですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー、メジャー3000本安打まであと3本・・・(歓) [スポーツ]

メジャーリーグの話だけど・・・

今シーズンはイチローだよね・・・???(笑)






ピート・ローズとの安打争いの・・・(汗)
日米通算は認めないと・・・?!(汗)
まぁ、ローズさん、堅いこと言わないの・・・(笑)


で、本日のイチローは久しぶりのスタメンですよ。
センターのマーセル・オスーナ選手の調子がいまいち・・・
と言うことで、イチローは約1週間ぶりの先発出場・・・(歓)

ここずっと代打で、厳しい打席でしたし、
ヒットでませんでしたから・・・

やっぱり、スタメンで4打席、5打席ください・・・(笑)

初回に大きな当たりを打ったイチロー・・・
あわやホームランかと思いましたが、外野手に捕られました。(汗)

しかし、第4打席にヒットっ!!(笑)

この試合、5打数1安打。
出来れば、複数安打欲しかったね。

しかし、このヒットを皮切りにあとが続いて、得点し、
試合の方もマイアミ・マーリンズがフィラデルフィア・フィリーズに5-0で勝利・・・
良かったよねぇ~(笑)


メジャー通算2997本・・・
3000本安打まであと3本ですよ。(笑)

イチロー、明日の試合はスタメンなのか・・・?!



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京都知事選2016、鳥越俊太郎氏の女性問題は大丈夫なのか?!(汗) [政治]

暑いですね。
こういう時は無理に外に出ないで、冷房の効いた部屋で
アイスコーヒーでも飲んで、ゆっくりしましょうかね?(笑)




とは言うものの、
只今、東京都知事選2016の真っ最中・・・
各候補者は暑い中、飛び回っておりますよ。

誰が勝つのか?!

只今、ニュースなどでは小池百合子氏が一歩リードと言われておりますが、
この一週間で逆転はあるのか?

次に自民党・公明党が推薦する増田寛也氏・・・
知名度がないとか言われていますけど、街頭演説などをして、
挽回中か・・・?!

そして、次に野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですが・・・
先日、週刊文春でしょうか?女性問題で記事が出ましたが、
その影響はどうでしょうかね?(汗)
まぁ、法的措置を取ったとか?!まぁ、そりゃ、この選挙戦最中に・・・痛すぎるでしょ?!(汗)

で、鳥越俊太郎氏ですが、体は大丈夫なのか?
ワイドショーなどでしきりに体には気を使っているとのこと・・・
炭水化物ダイエットをしているのか?(汗)
あまりやり過ぎもよくないぞ・・・(笑)

この選挙戦は食べたいもの食べて、頑張りなよ。

蓮舫氏が応援に駆けつけましたけど、挽回はあるのか?!
秘策はあるのか?!

ただ、鳥越俊太郎氏、笑顔が少ないね。(汗)
もっともっと笑顔を振りまいた方がい良いのでは?!(笑)
まぁ、テレビに出ていた時から、あまり笑顔がない人だったかな?!(汗)

その他、第2勢力はどうでしょうかね?
ジャーナリストの上杉氏、あの桜井氏、そして、マック赤坂氏も頑張っているようです。

7月31日、誰が東京都知事になるのか?
都民の決断は・・・?!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

清宮幸太郎の早稲田実業が準々決勝で敗退する・・・?!(大汗) [スポーツ]

清宮幸太郎の早稲田実業が甲子園に出場して、
勝ち進むと経済効果が凄いとかで・・・?!(笑)





やっぱり、怪物・清宮幸太郎は凄いよね?(笑)

カッコイイし、打つし・・・(笑)
清宮幸太郎のバッティングフォームだけど、凄いことになっているよね?(汗)
遊びが出来るようになった分、当たれば、昨年よりも飛びそうだよね?!

甲子園で清宮幸太郎のバッティング、見たいよね?!

西東京大会 準々決勝戦
<早稲田実業 vs 八王子学園八王子>

試合の方は清宮幸太郎のホームランは出ず・・・(汗)
最後の9回の打席、1死、1,3塁の場面で清宮幸太郎はライトに犠飛・・・
1点を獲ったが、それまで・・・
4-6で早稲田実業は負けたのだ・・・(汗)

負けちゃったの・・・???(汗)

そうですか・・・負けちゃったのね。(涙)

甲子園で清宮幸太郎の豪快なバッティングを観たかったのに・・・
残念ですね。(涙)


清宮幸太郎も悔しさのあまり、号泣してましたかね?
まぁ、来年、甲子園に行けば良いのさ・・・

甲子園行きのチケットを入手するのは難しいのか?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポケモンGOで任天堂、日本マクドナルドの株は買いなのか?!(笑) [経済]

「ポケノミクス」で日本経済は上向きに・・・?!(笑)


アベノミクスじゃないのか?!(汗)


本日、ポケモンGOが日本でも配信されましたが、
ダウンロードってどうやるのか?!(汗)

スマホじゃないと出来ないのか?(汗)
ケータイではダメ・・・?!

格安スマホを手に入れようか・・・???(笑)





このポケモンGOだけど、経済効果はどうなのか・・・?!
まぁ、ここでしょうね。

人集めに使えるみたいで・・・
どこかの国のピザ屋さんでしたっけ?
売上が75%も上がったとかで・・・(笑)

あとはやるか?やらないかでしょうかね?(笑)

で、任天堂と日本マクドナルドの株価が上がっているとかで・・・?!
今後の展開はどうなるのか?

まぁ、いろいろと不安の声も出ておりますが、どうなりますかね?

歩きスマホ、大丈夫なのか?

熱中症注意とか・・・?!

まぁ、いろいろありますけど、少しみまもりますか?!



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

万波中正の衝撃ホームランで横浜高校は甲子園に行けるのか?!(汗) [スポーツ]

怪物は早稲田実業の清宮幸太郎だけではない・・・?!(汗)


神奈川県にすごい怪物がいたみたい・・・?!(汗)


横浜高校ですけど・・・





彼、まだ一年生ですけど・・・
身長192cm、体重92kgもあるらしいよ。
おっと、ハーフなのか・・・???

でも、横文字がない・・・?!

万波中正

なんて読むのか?

マンナミチュウセイ

お父上がコンゴ人らしいよ。
母上は日本人・・・

昨日の神奈川県大会3回戦で

<横浜 vs 松陽>

12-0で快勝した横浜高校ですが、
今年は神奈川県大会を勝ち残れるのかな・・・???

2回に万波中正外野手ですが、
低めの球を捉えて、バックスクリーンに衝撃のホームランを打ったんですが・・・(汗)
推定135m弾らしいよ。(汗)

彼はほんものなのか・・・???(笑)

万波中正のユーチューブ動画を確認しましたが、
凄いバッティングフォームですね。
アレで1年生・・・すごすぎですね。(汗)

ブルージェイズのスカウトが見に来ていたと・・・?!
メジャー注目の逸材なのか・・・???(汗)

まぁ、プロ野球のスカウトたちも来ているのでしょうけど・・・?!(笑)
ドラフトが楽しみですが・・・

その前の高校選抜の日本代表とかに1年生で選ばれるのかな?
去年の早実・清宮幸太郎のように・・・

早実には1年生の4番打者・野村大樹も居ますし・・・

これは、甲子園で観てみたね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

桐谷美玲、ドラマでカップをポロッとすることはあるのか?!(汗) [芸能]

桐谷美玲が水着姿でカップをポロッとするシーンが
月9ドラマ「好きな人がいること」で、あるのか・・・???(笑)

湘南の海で桐谷美玲がビキニ姿になることはあるのか?
どうなんでしょう・・・?!(汗)




桐谷美玲だけど、痩せ過ぎだよね?(汗)
もっとぽっちゃりしたほうがよくね???(笑)

桐谷美玲のカップ画像を観てみたけど、サイズはどれくらいだろ?!(笑)
うーん、どれくらいだろ・・・?!(汗)

インスタグラムも観たけど、最近はドラマ関係の人とのツーショットの画像が多いね?!
まぁ、そういうことだね。


桐谷美玲のドラマは面白いのか?
視聴率は取れているのか?

どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ユリエスキ・グリエルが5年50億円でヒューストン・アストロズと契約?!(汗) [スポーツ]

元横浜DeNAベイスターズでプレーしたキューバ選手の
ユリエスキ・グリエル遊撃手ですが・・・(笑)

契約途中で帰ってこなくて、契約解除・・・(汗)
DeNAでは1年5億円ぐらいでしたよね?(汗)

で、キューバの自宅は物凄く良くなっちゃって・・・(汗)

で、ドロン?!(苦笑)




まぁ、メジャーリーグでプレーしたいという話はあったけど、
その後、亡命して、MLBでプレーできるのか?

グリエルですが、ニューヨーク・ヤンキースでプレーしたいとも言っていましたが、
決まりましたね。

ヒューストン・アストロズだって・・・?!(汗)

5年50億円の契約らしい・・・(汗)

32歳のユリエスキ・グリエルですが、そんなに魅力があるのか?(汗)

まぁ、本人も好条件の所に行きたかったのは分かりますが、
アストロズですか・・・

まぁ、キューバから亡命した選手は8年くらい、国に帰れないといいますから、
それでも亡命して、MLBでプレーを望んだと・・・

もうすぐ、米国-キューバ間の飛行機が飛ぶのに・・(笑)

とりあえず、グリエル選手の活躍を期待しましょう。

ア・リーグだから、岩隈久志投手、ダルビッシュ有投手、田中将大投手、
上原浩治投手、田澤純一投手などが対戦しますね。
楽しみデスよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

早稲田実業の清宮幸太郎が52号本塁打を打つっ!!(驚) [スポーツ]

甲子園の地方予選が始まりましたが、暑いっ!!
いや、熱いっ!!(笑)


今年の2016年の甲子園は誰が注目されているのか?

やっぱり、西東京代表で勝ち残れるか?
早稲田実業でしょうかね?

そこには怪物打者がいますので・・・(汗)

清宮幸太郎




清宮幸太郎ですが、只今、高校通算50号以上を放っておりますが、
凄すぎますね。(汗)

彼、まだ、2年生ですよ。(大汗)

で、早稲田実業ですが、西東京地区大会の3回戦・・・

<早稲田実業 vs 都秋留台>

なんと、試合は24-0で早実が解消した模様・・・(汗)

この試合、清宮幸太郎は3番・一塁で先発出場したという。

で、1打席目に2塁打を放った模様・・・
そして、2打席目には高校通算52号本塁打をかっ飛ばしたという。(汗)

52号目ですよ。(笑)

そして、もう一人の注目打者の4番・三塁手の野村大樹選手ですが、
彼はまだ1年生ですよ。(汗)

KN砲と注目を集めているという。

とにかく、勝ち続けて、甲子園に出場してもらいたいものですね。
それには投手陣が鍵なのかな?

この試合は無失点に抑えておりますが、
今後、強豪校になったら、果たして、守れるのか?
それ以上に清宮幸太郎や野村大樹が打って打って打ちまくらないといけませんね。(笑)

期待しましょう。


清宮幸太郎の打撃フォームが凄いことになっているね。(汗)
野村大樹のバッティングフォームは凄いのかな?(笑)

YouTube動画で確認してみますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に勝俣州和が出演したけど?!(汗) [ドラマ]

シャーシャー言って、あの人がNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の出てましたけど?!(笑)


誰???

勝俣州和





闇市での商売を監視するチンピラ役?!
ショバ代を取るチンピラ役・・・?!(笑)

で、アレだけで少量なのか・・・???(汗)

どうなんでしょうかね?


まぁ、かっちゃんもこれで朝ドラ俳優としていろんなドラマに
そして、CMに引っ張りだこか・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率も言いそうで、
勝俣州和の出演した回ですが、視聴率は取れたのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

勝俣州和が嫌いな人はいるのか?
いないのか?(笑)


今後の展開に期待しましょうね。(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。