So-net無料ブログ作成
検索選択

遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

過去ログページ

林家たい平師匠、今、どこよ?!(笑)横浜?川崎?東京都内に?!(笑) [芸能]

林家たい平師匠、今どこよ?!(笑)






もう厚木は過ぎたのか?
で、藤沢、湘南鎌倉横浜は過ぎたのか?!

で、川崎過ぎて・・・
多摩川渡って・・・

東京都内に入ってきているのか?!

2chはどう反応しているのか?!

で、気になるのは今回のギャラだけど・・・?!(汗)
たい平師匠のマラソンのギャラっていくらだったのか?!(汗)

えっ?!少ない・・・?!(汗)
1億円じゃないのか・・・?!(笑)
そんなにもらえない・・・?!

ギャラの相場はひとによって違うのか?!(大汗)

林家たい平師匠ぐらいだと・・・・???
1000万円くらいなのか・・・?!(汗)


どうなんでしょうかね?(笑)

ノーギャラってことはないでしょ・・・?!(笑)

あと数時間・・・
日本武道館に感動のゴールを・・・
期待しておりますよ。


で、たい平、今どこなのよ・・・?!(笑)

たい平、タクシー乗ったってこと無いよね?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高畑裕太容疑者に実刑判決はあるのか?!(大汗) [芸能]

昨日ですか・・・
女性に乱暴をしたとして、
逮捕された俳優の高畑裕太容疑者ですが・・・(汗)




何をやっているんだという感じですが・・・?!(大汗)

母の高畑淳子は何を思うのか?!

って、お母さんに迷惑かけるなよ・・・
って、家族に迷惑かけるなよ・・・

容疑を認めていると言うことで・・・
初犯だから、執行猶予が付くのかとおもいきや・・・
そう簡単には行かないみたいだけど・・・?!(汗)

実刑の可能性もあるとワイドショーで言ってましたが・・・(汗)

被害に遭われたホテル従業員はケガもされているとのことで、
これは大事になってきたぞ・・・(汗)

まぁ、うーん、しっかりしなさいよ。(怒)

週末行われる日テレ「24時間テレビ」でもパーソナリティーを務めるはずだったのに、
で、ドラマにも穴を開けて・・・?!(汗)

一つの過ちで、どれだけの迷惑をかけるのか?!(汗)

被害者との示談が上手く行かなければ、実刑判決もあるというから、
大変だね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宮根誠司が子供と夏休み2016を過ごすの巻・・・?!(笑) [芸能]

宮根誠司が射殺された・・・?!(汗)
いや、そんなことあるわけ無い・・・?!(汗)

だって、宮根誠司、ミヤネ屋出てないけど・・・?!(汗)
降板したのか・・・???(汗)

不祥事・・・?!

不倫なのか・・・???(汗)

いや、宮根誠司嫌いの人たちに弾かれたのか?!(汗)






いや、宮根誠司、夏休みじゃね???(笑)
夏休み2016の始まりじゃね・・・???(笑)

今年の夏はオリンピックが有ったので、ちょっと遅い夏休みじゃね?!(笑)

宮根誠司が子供と夏休み、どこへ行っているのか・・・???
やっぱり、海外じゃね・・・???(笑)
でも、台風の影響で成田から飛行機出ないんじゃね?!(汗)
関空から飛べば、大丈夫・・・?!(笑)

モルディブじゃね???
いや、ハワイくらいでよくね・・・???(笑)

もしかしたら、ブラジルのリオデジャネイロじゃね???(笑)


ミヤネ屋の視聴率はだだ下がりなのか・・・???
いや、宮根誠司嫌いの人たちが見るからキープかな?(笑)


とりあえず、宮根誠司の夏休み2016ですが、
ゆっくりと鋭気を養ってくださいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SMAPの香取と木村が不仲で、やっぱり解散します・・・?!(汗) [芸能]

SMAPのドタバタ騒動ですが、
収束に向かったのかと思ったら、やっぱり、一悶着あったのか?!(汗)






香取慎吾と木村拓哉の確執・・・?!
不仲で解散の危機・・・?!(汗)


いや、解散するようだけど・・・?!(汗)

マジですか・・・???

国民的アイドルグループがこの不仲で解散って・・・?!

どうよ・・・?!(苦笑)

ファンはどうするのか?
しかたないで終わるのか・・・?!(汗)

SMAPブログのトラベルは今、何を考えているのでしょうかね?
辛いでしょうかね?(涙)

やっぱり、スマップ解散ですよ。(汗)

5人はこのまま、ジャニーズ事務所に在籍するというが・・・
事務所内の立ち位置は相当下がるのかな?!(汗)

出物腫れ物って感じになって、
いたたまれなくなって、事務所を辞めるかも・・・?!(汗)

香取慎吾が心配ですね。
脱退して、そして、芸能界引退ってこともありえない?!(汗)
最近、おじゃマップがものすごくつまらないんだけど?!(汗)
最近、視聴率落ちているでしょ?!(汗)

SMAPが解散したあとはどうでしょうかね?
まぁ、ジャニーズ事務所がなんとかするとは思いますけど・・・
芸能界は次にどんなグループを国民的アイドルグループを発掘し、
育てていくのか?

モンスター級のグループを生み出すことが出来るのだろうか?!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

体操の内村航平が怪我でリオ五輪金メダルに黄色信号?!(大汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたね。
開会式は立派でしたよ。

お金かかっているよね・・・(汗)
2020年の東京五輪もお金かかりそうだね。(汗)

で、今回のリオ五輪の日本人の金メダルの予想は14個と言われているけど、
その中には体操男子の金メダルも含まれているわけで・・・

内村航平の個人、
そして、団体日本の金メダルと・・・




しかし、何やら、その金メダルに暗雲が・・・?!
黄色信号が灯っているとかで・・・?!(汗)

先日、会場で連勝をした日本選手ですが、
内村航平が珍しくミス連発で点灯する場面が見受けられましたが、
心配ですよね?

ただ、内村航平自身は
「何が悪いか解っている」とコメントしてましたから
大丈夫かと思っていたら、

怪我なのか・・・?!(汗)

足首が痛いのか・・・?!

重症なのか???(汗)

おそらく痛み止めを飲んでエントリーになりそうだけど、
大丈夫なのか?

正直、ピンチでしょ・・・?!(汗)

内村航平、金メダルを獲って、日本凱旋できるのか?!
まぁ、ひねり王子がカバーしてくれるのでは?!(笑)

白井健三の活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

TOKIOの山口達也が離婚した?!城島茂はまだ結婚もしていないのに?!(汗) [芸能]

先日、TOKIO山口達也が朝の情報番組ZIP
眼帯をして登場したけど、アレはどうしたのか?
「自転車で転んだ」と言っていたが、実は・・・?!(汗)

憶測飛ぶ中・・・?!

谷垣自民党前幹事長は自転車で転んで
頚椎損傷・・・?!(汗)
大丈夫なのか・・・???
様態が心配ですよ。(汗)

で、TOKIOの山口達也も自転車で転び、
そして、人生も転んだようだ・・・?!(汗)

山口達也が離婚を発表・・・(汗)




山口達也の嫁はどんな人なのか?
元モデルのようだけど・・・?!
画像を調べてみたら・・・

2008年に結婚して、二人の子供をもうけ、
そして、サーフィンが趣味なので鎌倉に家を持ち・・・
順風満帆だったようにも思うのですが・・・?!

山口達也に何があったのか?

まぁ、いろいろとありますね。
親権は誰に?養育権は?

番組を降板するってことはないのか?
鉄腕DASHとか、ZIPとか・・・?!

で、リーダーの城島茂は何を思うのか?
リーダー早く結婚したら?!(笑)


ジャニーズの結婚ってのも珍しいけど、
離婚も珍しいよね?(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

登坂広臣の彼女はローラだった?!(汗)登坂広臣ブログのあおりんは何を思うのか?!(大汗) [芸能]

登坂広臣ブログのあおりんは今、何を思って日々生活しているのか?!(号泣)

あおりんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣のファンなんでしょ?!(笑)

まぁ、カッコイイもんね。
惚れちゃうよね?

私だって・・・?!(汗)





三代目J Soul Brothersの登坂広臣に熱愛発覚だって?!
週刊誌に載っていたけど・・・?!(汗)

ファンは愕然なのか?
それとも・・・?!

登坂広臣の彼女2016は誰なのか???

ローラだって・・・?!(笑)

マジですか・・・?!

えっ?!驚かないの・・・???

ローラのインスタグラムにも画像で登場したことのある登坂広臣らしいけど、
ファンはもう薄々解っていたとか・・・?!(汗)

登坂広臣ブログのあおりんの主婦も解っていたのか?!(汗)
ちょっとブログを覗いてみたら・・・

7月30日から記事が止まっている・・・(汗)
で、臣くん、ぞっこんか?!(笑)

まぁ、今回の登坂広臣の彼女2016の件ですが、(笑)
ファンは複雑でしょうかね?

でも、美男美女カップルだから、良いんじゃね・・・?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

馬越幸子が不倫した?!(汗)小倉優子の旦那と不倫した?!(大汗) [芸能]

馬越幸子が不倫したって本当なのか・・・?!




馬越幸子ってかわいいかな?!(汗)
って、誰・・・?!(笑)

癒し系アイドルグループ「ユルリラボ」のメンバーみたいだけど、
25歳だよ。(笑)

で、馬越幸子の不倫相手が驚いた?!(汗)
同じ事務所の先輩の小倉優子の旦那の菊池勲氏だって・・・?!(大汗)

やってしまいましたか?!(汗)

週刊文春が菊池勲氏に直撃し、
聴いた所によると、不倫みたいだね。(汗)
妻には説明すると言っていたというが・・・?!(汗)

で、事務所は馬越幸子に事情を聞いたら、認めたらしいよ。(汗)

これはマズイぞ・・・(汗)

というのも、小倉優子、只今、二人目を妊娠中で
それで、事務所の後輩に旦那を寝取られたのか?!(汗)

で、今、世間は不倫という言葉に敏感・・・?!(汗)

小倉優子の離婚はあるのか?!(汗)

で、馬越幸子はどうなってしまうのか?!(大汗)

心配ですが、どうにもならない・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

野村貴仁(47)が格闘家デビュー?!(汗)対戦相手は清原和博?!(大汗) [スポーツ]

暑い夏・・・
熱中症には要注意ですよ。(大汗)

水分補給をお忘れなく・・・


で、あの人が格闘技デビューするとかで・・・?!


野村貴仁(47)




誰?!
ちょっと前にゴミ屋敷に取材に行った記者は驚いた?!(汗)

まぁ、元プロ野球選手でオリックス、巨人で中継ぎ左腕の野村貴仁・・・

薬物使用で逮捕されちゃったけど、
清原和博の件で脚光を浴びましたね。

で、格闘家デビューだって・・・?!(汗)
なぜ・・・?!

もう一度脚光を浴びたかったのか?(汗)
まぁ、清原和博氏の件で、取材の答えていた時から、そんな気配はしてましたけど、
うーん、ボコボコにされそうですね。(汗)
今、体を鍛えているのか?

で、注目の対戦相手ですが、清原和博だったら、面白い・・・?!(笑)

押尾学ってホントなのか・・・?!(汗)

こちらも・・・(汗)

ボブ・サップぐらいにしたら・・・?!(笑)

まぁ、ご無事で・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

山本圭壱(極楽とんぼ)の地上波復帰はどうだったの?!(汗) [芸能]

土曜日のめちゃイケだけど、視聴率が良かったらしいよ。(笑)

視聴率11.9%の今年タイの記録だって・・・(笑)

これは10年前に不祥事を起こして、消えたあの人のおかげでしょうかね?

誰???

極楽とんぼの山本圭壱ですよ。(笑)
誰・・・?!(汗)

加藤浩次の相方の山本圭壱ですよ。(笑)




まぁ、いろいろとオンエアされる前からネットでも書かれてましたけど、
そして、めちゃイケのCMでも加藤浩次の罵声が・・・?!(汗)
光浦靖子の涙が・・・?!(涙)

私観ましたけど、うーん、相方・加藤浩次の真剣な叫びが心に・・・?!

で、軍団山本の面々も来てましたが、
まだ、飯が食えなかった頃、山本圭壱に世話になったと・・・
そして、軍団山本の大将が10年前の不祥事で・・・(汗)

しかし、軍団は山本圭壱を支えてきたと・・・(涙)

みんな、立派に成長し、テレビにも引っ張りだこ・・・
この山本恵壱の不祥事は彼らにとってリスクの何者でもない・・・(汗)

それでも彼らは支えたと・・・(涙)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳はどれだけの敵を作ったか?!(汗)
それでも山本圭壱を支えたと・・・

田村淳の涙を見ていて、泣けてきたなぁ~(号泣)

で、山本圭壱がめちゃイケに復帰・・・?!
いや、出来ない・・・(汗)

岡村隆史が「そんな甘くない」と・・・(大笑)
と言うことで、極楽とんぼが謝罪ライブツアーを敢行することに?!(笑)
全国行脚の旅なのか・・・?!

どこでやるのかな?

チケットは取れるのか?!

吉本興業を解雇された山本圭壱ですが、
今回の件は吉本興業は許可したようだ。


あの10年前の不祥事ですが、
まぁ、いろいろとあるようだ。

示談成立で不起訴に・・・?!
まぁ、いろいろとあるようだ・・・(汗)

私は山本圭壱を許し、前に進みます。(笑)

って、社会的制裁は済んだでしょ?!
最近のテレビ事情って、なんだろうなぁ~(汗)


ネットで叩いている奴、
お前だって、ゴミのポイ捨てするだろ?!
障害者の駐車スペースに障害もないのに平気で停めるだろ?!(汗)

軽い気持ちでやるだろ?!

みんなそういうもんなんだ・・・
人間なんてそういうもんなんだ・・・


山本圭壱はこの10年苦しんだでしょ?!
で、今回、まぁ、その前からいろんな人に謝罪して・・・
で、私ももう許します。

ってことで、極楽とんぼを応援します。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能